2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ストレス発散?言い訳??
ここのところ色んなことでストレスが溜まってるのと
誘惑する悪い友達がいるので(笑) 買い食いしちゃうんです。。。
それにコンビニに行くと新作が気になるじゃない? (都合の良い解釈)
そんな時は何人かで買って、少しずつ食べて満足するように
ささやかな努力をしています。。。  (ダイエット中なのに・・・すみません

   20070720143726.jpg     20070720143751.jpg

以前から気になってた、オビラジと共同開発をしたというランチパック
『渋皮マロン』 がやっと食べれました~
『柚子とうふムース』 もサッパリしてて美味しい!一口でも大満足♪

   20070720143959.jpg   20070720144019.jpg

やたら入れ物が大きいプリン。
中身が気になって買ったけど、小分け袋がちょっと面倒臭いかも!?
珈琲ジュレは苦めなので、大人のプリンって感じ。
何人かで買って分けるので、少量でも色々味わえて満足^^
ストレス発散には、甘い食べ物とお喋りはかかせません!!


あとは髪型を変えて気分も変えることも多いかな~
いつも思い立って行くので、失敗する事もしばしばだけど ^^;
今日もカットだけのつもりが、久々にパーマをかけちゃいました。
かなり短くしたから、少しは体重減ったかな 
なぁ~んて気休めをする私 (笑)




本日歩いた時間・・・0分     雨の為中止


今日は 『ファクシミリの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
