2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
久しぶりの再会
学生時代のお友達がお産で里帰りしてるので、久しぶりの再会をしました。

     20070722201704.jpg      20070722201739.jpg

   20070722201806.jpg   20070722201833.jpg

   20070722201932.jpg   20070722201952.jpg

このメンバーで会うのは4年ぶり?? 子連れは初めてかも!?
キッズルームが完備されていたので、大人はゆっくりとお喋りできたわ
それにしてもオチビちゃん達の食欲は凄い!

   20070722202658.jpg   20070722202729.jpg

場所を変えて、お友達のお宅へ。。。
子供は遊びっぱなし。。。大人は喋りっぱなし。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう。

              20070722203514.jpg

横須賀と草津のお土産を貰っちゃいました。
どうもありがとう~~ また会おうね!



本日歩いた時間・・・20分   ふうままさん!あの後歩いて帰ったのよ~


今日は 『著作権制度の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

学生の頃の友人に久しぶりに会うのは楽しいですね。


v-398 サブローさん。

はい!楽しかったです^^


ご無沙汰してました!!
 こんばんは^^。

 4年ぶりに会ったお友達とのおしゃべりなんて、本当に楽しかっただろうねぇ♪

 子どもの夏休みを利用して、同僚と子連れでお夕飯でも・・・。なんて話してるんだ。前回は大大豆島のカラオケ屋さんを利用して、やっぱりキッズルームがあったから大助かり。子連れには嬉しいよね。


v-411 まるさん。

こんばんは!
そうなの。中々会えないから楽しかったよ♪
子供連れだと、行くお店のチョイスが大変 i-201
キッズルームは必要だよね~
大豆島のカラオケ屋さんはどうだった?
お料理とかどう??
母袋?稲葉?にある牛角のキッズルームも広いし
お子様メニューのおもちゃの質も良かったよ!


昨夜はどうもe-433
え~~~i-199i-199徒歩でi-198
ミモザさんだけが?みなさんで?
私なんてTU○○YAに行くにもe-125のときもあるしi-201i-201ダメねi-202


わぁー
これは絶対楽しい時間間違いないですよぉ^o^

4年ぶりなんてほんとにうれしい再会でしたね♪
しかも、子連れでゆっくりお食事できて良いお店だわぁ。
最近めぐりん、子どもと一緒に食事ができる(歓迎してくれるような)お店探しちゃいます^^;

女性はやっぱり、お食事とおしゃべりで何時間でも過ごせちゃいますよね・・ってめぐりんだけかな><;


v-392 ふうままさん。

あのお店での遭遇率高いよね(笑)

一人でだよv-356
しかも地下道を初めて歩いたけど、結構広いのね~
ちなみに、外食先からの徒歩帰宅は良くします。
モチロン i-92 持参だし!

v-413 めぐりんさん。

そうなの。女の人はお食事&お喋り大好きだもんね。
外見はオバちゃんだけど、中身はあの頃のままの
おバカな会話ばかりしてました ^^;

都会のほうが子連れでいけるオシャレなお店が多そうだけどね。
キッズルームがあるところがお勧めよ!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
