2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
焼肉ランチ
無性に肉々しいのを食べたくなったので、焼肉屋さんのランチに行きました。

              20070723221713.jpg

   20070723221937.jpg   20070723221959.jpg

オーダーしたのは ビビンバランチ 980円!
何と!フリードリンク&カルビ4枚付きなので、昼間からジュージュー。
この4枚。。。ってのが くせ者で 『もっと欲しい~』 って欲求との戦い。
ま、これが戦略だろうけどさ ^^;



明日 『僕らの音楽』 に Cocco が出演! 楽しみ~~ ♪




本日歩いた時間・・・0分     夜 買い物に行った為


今日は 『幽霊の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

たしかに4枚では少ないですね。
もっと欲しいです。
でもガマンします。


うらやましいです
私も久々に動物性蛋白質の塊が食べたくて、ハンバーグを作りました。
肉って・・・美味しいですよね。

外食するには経済力が・・・・・・(泣)


v-398 サブローさん。

本当に4枚は少ないです (泣)
でもちゃんと追加用に数枚だけのお肉メニューがありました。

v-392 もすぴらんさん。

本当は焼肉ランチにしたかったけど
値段と肉の量を考えて、ガッツリ系のメニューを
選んだつもりが、よ~~く読むと、焼肉ランチの場合ご飯お代わり自由って
書いてあって凹みました^^;

確かに外食は高いよね。。。
少々値段は張っても良いお肉買って自宅で焼肉やった方が安いし。。。
でも、もすぴらんさんのお住まいだったら安くて美味しいお店いっぱいありそう~


おいしそー(^-^*)
こんばんわ。
たまーに、お肉いっぱい食べたくなります。
最近、焼肉行ってないなぁ~。
ビビンバも、おいしそー。
お肉ぅ~、食べたーい。。。


v-413 ばんちゃんさん。

そうそう。
お肉って無性に食べたくなるよね~
暑い日でも、ジュージューやりたいもん(笑)
いっぱい食べて暑さを乗り切りましょ!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
