2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
お勧めの。。。
              20070728215125.jpg
 
以前 本棚の画像  を紹介した時だったかな?
このブログの隠れファン (失礼) の方から
ミモザの好きそうな本を紹介してもらいました。
Amazonにもオークションにも近くの本屋にも無かったけど
何とか手に入れました!
それから数ヶ月。。。 眠気と戦いながらやっと読みましたよ~
私って自分でも薄々気づいていたけど、洋書って苦手なんです。
特に人物が増えれば増えるほど名前が覚えられなくて解らなくなるし
土地名が出た日には人物名と解らなくなっちゃうイタイ奴なんで^^;
でもこの本は短編だったし、クールなブラックで面白かったです。

The Melody At Night, With You The Melody At Night, With You
Keith Jarrett (1999/10/19)
Universal/Polygram

この商品の詳細を見る

これは色んな事があって大変だった私に、とある方から勧めてもらったCD
レンタルも無かったし近くにも売ってなかったけど何とか手に入れました!
通勤とかで聞いてるけど、すっごく落ち着くし心に染みる音色。
心地良すぎて運転には気をつけなきゃ。。。って感じ (笑)


どちらも素敵なものを紹介してくれてありがとう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お勧めといえば。。。

若かりし頃、何となく気分が  な時、何を血迷ったか
買ってしまったCDがこれ

ドリフのシングルコレクション ドリフのシングルコレクション
ザ・ドリフターズ (1991/12/18)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

今でも何でこのCDを買ってしまったのか我ながらナゾだけど(笑)
きっと楽しいのでも聴いてテンションあげたかったのかな?(変な奴^^;)
このCDがあったのを思い出して同僚に貸したら大評判で
色んな人や場所を経由して1年ぶりに返ってきました。
私自身??年振りに聴いたけど、ついつい口ずさんじゃったわ^^



本日歩いた時間・・・60分     ゆっくりお祭りをみた


今日は 『菜っ葉の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミモザさんの本棚拝見しました!

図書館みたいにきれいに整理されてあってすばらしいっす♪
(僕の本棚なんて、分類めちゃくちゃ…笑)

あっ、ちなみに僕も洋書は苦手っすよ~

なんかカタカナの名前がたくさん出てくると、誰が誰だかよくわからなくなるんすよね~(笑)


v-392 下町boyさん。

下町boyさんは英語が得意っぽいから洋書何て楽勝かと思ってました!
あの画像には写ってないけど、漫画も結構あるし
すっごいクダラナイ本も沢山あるけど捨てられないんだよね^^;


ハンリュウも・・・・・・
韓国名のカタカナ表記は、かなりお手上げです。


v-415 もすぴらんさん。

確かにお手上げだわ。
四天王なんて言えないし、顔と名前が一致しないわ。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
