2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
千里浜
昨夜はイトコ達と一緒に石川県にある千里浜へ海水浴に出かけました!
早めに出発して車中泊したんだけど、残業してヘトヘトで帰宅してから
間もなくの出発だったので、妙にテンションが高くて寝不足のまま朝を迎えました。

   20070803225536.jpg   20070803225553.jpg

   20070803225452.jpg   20070803225510.jpg

それでも海を見ると眠気なんて吹き飛んじゃう位テンション上がるよね。
しかも遠浅で砂地なので歩きやすいし、海岸は綺麗だし最高!

   20070803225948.jpg     20070803230007.jpg

   20070803230039.jpg   20070803230059.jpg

台風の影響か風の吹き方がいつもと違うらしく、注意の放送が何度か流れてました。
子供達は7時前から泳いでいるし、波も変な動きをし始めたので早々に切り上げました。
それにしても、日焼け止めクリームを塗ってもバッチリ焼けちゃいました。
シミが怖いよ~~ (T-T)



本日歩いた時間・・・??分    帰宅が遅かった為お休み


今日は 『はちみつの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ





              20070803231307.jpg


今朝のミモザの画像です! これで大体想像出来る??  (笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~! ミモザさんの写真のアップにびっくり!

感激して、今日は眠れそうにありません!(笑)

顔は隠れてるものの、セクシーさは充分に伝わってきましたよ~
ぜひ、今後もじゃんじゃんアップしてくださいねえ~♪

あっ、ミモザさんの写真にもびっくりっすが、この砂のお城にもびっくりっす!
ドラえもんガリバートンネルで小さくなって、この城に住みたい下町boyでした~♪(笑)


それにしても、暑い日が続いてますねぇ~!
お子ちゃま達、大喜びだねぇ~!
我が家は家で、ビニールプールを
大きいの2個作り、親戚子供も来て、
家で楽しんでいました。近くに温泉スタンドがあり、100円で200ℓのお湯がくめるんですぅ♪10円で40ℓです。私は子供達の為に、軽トラックで、タンクを付けて、組みに行って来ました。用意とその後の片付けは、大変ですが、子供達は大喜びでした♪本当は、海に連れっていければ、いいんですが!

千里浜綺麗な海岸だねぇ~v-426


v-392 下町boyさん。

セクシー?? 
本当はもうちょっと顔出ししようかと思ったけど
ガッカリさせたら悪いと思ってこの程度にしました^^;
ちなみに 下町boyさんは何系?
セクシー系・ワイルド系・可愛い系。。。う~~ん想像できない(笑)

そうそう!砂のお城凄いでしょ~
メチャクチャ精密に出来てましたよ。
今年は新潟の海は空いているのかな?

v-413 Leoさん。

お久しぶり~
もう毎日蒸し暑くてヘトヘトですぅ。
それにしても温泉スタンド良いね!
子供は絶対喜ぶよね。Leoさん家の方だったら
温泉の香りが強くて、癒されそう♪

千里浜は初めて行ったけど最高 (≧▽≦) 
砂浜を車で走れるので朝一番に行くのがお勧めよ♪
来年ゼヒ行ってみて下さい~



あっ、僕っすか?

僕はそりゃもう、可愛い系に決まってるじゃないっすか!(笑)
(童顔に、骨太の体を組み合わせたアンバランスな男っすけどね 笑)

ミモザさん、次回はぜひ、もちょっと出してくださいねえ~♪


v-411 下町boyさん。

か、可愛い系?
いやらし系。。。じゃなくて癒し系かと思いましたよ^^

童顔に骨太の体。。。ケインみたいな感じかな~
チラ見でいいのでみたいな♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
