2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
びんずる祭り
     20070804231314.jpg     20070804231342.jpg

長野市で一番大きなお祭り 『びんずる祭り』 に行ってきました。

かれこれ 1?年ぶりに見るお祭りだわ。

今回いつもコメントくれるB隊3号さんが踊るって情報を手に入れたので

いきなり行って、驚かせようと思ったけど会えなかったyo (T-T)

連日の激務と寝不足でフラフラだったけど、活気あるお祭りに子供達は

大感激だったみたい。




本日歩いた時間・・・??分   駅前から善光寺下まで往復


今日は 『箸の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


           


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ごめん
あの人ごみの中、行ってくれたのねv-406実は、兄弟そろって発熱v-399 お祭り大好きなのにv-258看病してました。来年来てねv-415


v-398 B対3号さん。

そうだよ~
あなたの連にいきなり入って、狂ったように踊って
シカトこいて退散しようと思ったのにぃ(笑)

何となく具合悪いのかな~って思ってたんだ!
大丈夫??いつも本番で体調崩すわね。
来年はどうかな?お願いすれば行ってあげても良くてよ v-389
あ!!そうそう、ここで言うのも何だけど出勤はどうなった?
12日にサプライズゲストが来るんだけど
(誰が来るかは私しか知らない フフッ)
あなたが辞めるって言ったら、最後に会えるかな~って言ってたよ!


こんばんは。
 びんずるに行ったんだねぇ♪
 長野市に5年間も住んでいたんだけど、びんずるには行ったことがないんだ。暑さ&人混みに圧倒されそうで・・・。(汗)

 土曜日はびんずるの始まる16時頃にトイーゴ付近にいたんだけど、お昼から交通規制が始まっていたり、屋台などの準備が始まっていたりして「気合い入ってるなぁ・・・」なんて思ってみてたんだ。画像の大きな提灯の屋台?!も準備してたよ。

 私は昨日は近所の「屋代どんしゃんまつり」を初体験。狭いスペースに人がたくさんいて、移動するのも大変だったんだ。(汗)


v-411 まるさん。

こんばんは!
びんずるって毎年混むし、雨も降るしギリギリまで迷ったけど
子供と一緒に行けるのも後数年かな。。。
って思ったら一度位行かなきゃ!って事で思い切って行ったんだ。

この時期は色んなお祭りがあるんだね。
私の住んでいる所は夏祭りがないのでウラヤマシイな~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
