2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ご当地食品
食事の後は  モチロン ミモザらしい チェックもしてきましたよ~

                20070807101926.jpg

ご当地ふりかけも沢山ある!しかも面白いのが豊富だわ。(画像をクリックして!)
まぐろふりかけが気になったけど、購入しなかったのをチョット後悔 ^^;

たこやきふりかけ  

                20070807104259.jpg

能登牛チップスは、食感が軽い小さなスナック菓子って感じかな?
あっという間に子供達のお腹の中だったので画像無し。

                20070807104652.jpg

ご当地戦隊も発見! しかも北陸三県隊!!

福井→越前ガニレッド・・・特技はカニバサミ 『福井に来ね!!』
富山→蛍イカブルー ・・・特技はフラッシュビーム 『富山に来られ~!!』 
金沢→金箔ゴールド ・・・特技は箔打ち連打パンチ 『金沢に来まっし!!』


これ・・・サドガシマン と かぶるんだけど作った会社は一緒かしら?

ご当地戦隊キャラメル  

ご当地戦隊クッキー  

   20070807110502.jpg   20070808200829.jpg

これは 金粉入りコショウをかけて食べるベビースター。
コショラー&ゴージャス好きにはたまんない。

色々ベビースター  




本日歩いた時間・・・0分    疲れたのでお休み


今日は 『そろばんの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

能登牛チップスは、能登牛のエキスが入っているんですかね。
ご当地ものは面白いですね。


v-398 サブローさん。

能登牛をたっぷり練りこんだ。。。って書いてあるので
エキスが入っているのかな?
ご当地物をチェックするのが大好きなんです^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
