2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
カッコイイ奴ら
暑い。。。疲れた。。。暑い。。。疲れた。。。
が、口癖になってしまってる今日この頃。
今日はプール当番で、子供達を引率して行ったんだけど
暑い。。。疲れた。。。 って心の中で叫びまくり。
そんな中、他の奥様方は日傘に長袖ルックで完全装備。。。
ミモザなんか “紫外線かかってこいや!!” って位の軽装。。。

ヘトヘトになって家に帰って、テラスを見て叫んでしまった。。。

              
              

              20070807213735.jpg



スゲーよ!こいつらカッコイイ!炎天下で寄り添って寝れるなんて!!





本日歩いた時間・・・45分    学校まで往復


今日は 『鼻の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

学校まで往復45分って…

なにげに学校遠いんすね!
(僕なんか小学校は歩いて5分、常にたまり場でした…笑)

それにしても猫のツーショットいいっすね!

な~んか癒される一瞬でした~♪


v-411 下町boyさん。

学校、遠いんです。。
今は参観日も頑張って歩いていくんですよ~

ネコね。。。癒されるけど見てるだけで暑い!
本当はもっと寄り添っていたんだけど
カメラ構えてたのに気づかれて離れちゃいました^^;





癒される~
こんばんわ。
そしてプールお疲れさまでした(^^ゞ
私もどちらかというと紫外線かかってこいやぁ~って感じ(笑)
ちゃんとお手入れしなきゃなんだけど…
この猫ちゃん、癒される~!!


ネコちゃん暑くないんですかね。
たくましいですね。
熱中症には注意しないといけないですね。
最近ワンちゃんの散歩も暑いです。


v-392 ぱんちゃんさん。

プールめちゃくちゃ疲れちゃいました!
おまけにヒリヒリするし。。。
ぱんちゃんも かかってこいや~派なのね(笑)
日焼けには気を付けなきゃ ^^;

v-411 サブローさん。

普通ネコは涼しい所を探して寝るんですけど
家のネコちゃんは逞しいです(一応メス)
ワンちゃんのお散歩ご苦労様です!



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
