2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
霧ヶ峰高原
見て~ 見て~~~
空と雲がすっごく近いよね!?
あまりに暑かったので、霧ヶ峰高原まで涼みに行きました!

   20070816175608.jpg   20070816175714.jpg

。。。。。。 んが!!

全然涼しくない (怒) モチロン多少は涼しいけど、紫外線が強いせいか暑い!

   20070816191402.jpg   20070816192248.jpg

売店に入って涼もうかと思っても、店内も暑い。。。
いつもチェックする面白食品を見る気も失せるし。。。

              20070816192451.jpg

。。。て事は体内から冷やすしかないでしょ! って事で
柚子ピールソフトクリームを食べたけど、暑さですぐ溶けちゃう (泣)

   20070816193109.jpg     20070816193145.jpg

半ベソかきながら下る途中、牛が沢山いたので寄ってみると何やら売店が!

              20070816193559.jpg

ここ、蓼科牧場って言うらしいんだけど、ミルク製品専門店らしく
ホットやアイスミルクとかパンとか色々売ってる!
濃厚アイスがメチャクチャうんま~~~

ダ、ダイエット頑張らなきゃ。。。 ^^;



本日歩いた時間・・・0分     送り盆の為お休み


今日は 『女子大生の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミモザさん、それだけアイス食べたらウォーキング2時間は頑張らないと!(笑)

まっ、そういう僕もソフトクリーム大好きでしてね~、この時期食べない日はありません。

あんまりの暑さに自らソフトクリームのように溶けかかっている下町boyでした!(笑)


v-411  下町boyさん。

もしかしたら汗が甘いかも!?って位アイス食べてます^^;
下町boyさんは酒豪なのに甘党なの?
お酒飲む人って晩酌の為に、午後になるとアイスやお茶も我慢する人いるけど
下町boyさんもそうなのかな?
私はお酒が飲めないので、こんな暑い日はキンキンに冷えたビールが美味しいんだろうなぁ~


あっついねぇ~@@。
 こんばんは^^。

 涼しいと思われている長野だけど、どこへ行っても暑いよねぇ@@。
 実家へ行ったお盆に長門牧場へ両親と行ったんだ。ソフトクリーム売り場は長蛇の列。やっと買って外の木陰で休んでいた両親にソフトクリームを持って行くわずか数十秒の間にポタポタと溶けてきて大変だったんだ。(汗)
 食べている間もどんどん溶けてきて味わう暇もなかったよ。(泣)

 5日間の夏休みも終わり、明日から勤務。息子とお昼寝した超ぐうたらな生活をしていたから、しっかり仕事できるか心配・・・。頑張らなくちゃ!!


v-398 まるさん。

こんばんは!
メチャクチャ暑いよね 長野って^^;
最近 入社した関西の子に
『信州は避暑地のイメージがあるけど、長野の暑さ舐めんなよ(笑)』
って言ったんだけど、思った以上に暑くてビックリしてたわ^^

何となく休み癖がついちゃって、体が慣れないけど
頑張って働きましょうね~~




ソフトクリーム美味しそうですね。
歩くのがお休みなんですね。
カメハメハ大王みたいですね。
でも自分のペースが1番ですね。


v-411  サブローさん。

ウフフッ ^^
カメハメハ大王に例えられるなんて笑っちゃいました。
そうですね。自分のペースで頑張ります!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
