2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
信州プロレス
旦那さんの知り合いがプロレスの試合に出る。。。というので
エムウエーブへ観戦しに行きました。

   20070819222259.jpg   20070819222323.jpg

会場に入るとすぐに気づいてくれて早速撮影♪
子供達ったらビビリ顔 ^^;

   20070819224244.jpg   20070819224309.jpg

プロレスって全く興味なかったんだけど、このプロレスはあまり痛々しいのがないし
笑いはあるし、面白~~い。 子供にも大うけ。

   20070819231053.jpg   20070819231122.jpg

場外乱闘も座席近くまで来るので迫力満点。
ちなみに右画像に映ってる黄色いTシャツの長男は興奮してリングにあがった訳じゃなく
ジャンケン大会で上がったんだけど、リングに上がれて嬉しかったみたい。

   20070819232059.jpg   20070819232206.jpg

入場無料なのに1人づつに飴や、カップラーメン(その他 詰め替え2食付き)
もくれて感動! 信州プロレスオリジナルマイカップヌードルなので
子供達も大喜びでお気に入りの選手を見ながら食べてたわ (笑)
すっかりプロレスにはまった子供達。。。技をかけられる日も遠くないかも^^;



本日歩いた時間・・・0分    ごめんなさい。。。


今日は 『バイクの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

かつては大のプロレスファンだったものの、ここ4~5年はプロレスから全く遠ざかっている下町boyです♪

信州プロレスなんて団体あったんすね!
なんかほのぼのとしていて楽しそう~♪
ぜひ、独自路線で頑張ってほしい団体っすね!

p.s. 長男さん、プロレスラーの道を歩ませるってのはいかがですか?(笑)


v-392 下町boyさん。

プロレスお好きだったんですね。
今まで興味なくて、この日も期待はしてなかったけど
お笑いっぽい感じだったので楽しかったです♪
それにしても あの筋肉たまりませんわ ^^

息子がプロレスラーになったら 和泉元○親子みたいに私も出ます(笑)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
