2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
第一印象は?
FC2 トラックバックテーマ第329回 「第一印象、何て言われる?」 何だけど

ミモザが良く言われるのは 『年齢不詳』  『何してる人?』
    『どっかで見た顔だなぁ。。。あ!あの人に似てる (某大物女優さん)』 

あと、職場でのミモザの第一印象は 『 怖そう ・ キツそう 』 かな?

何でかと言うと、上司から言われた伝説の言葉なんだけど

ある日 数名が上司に呼ばれ、それぞれに

『Aさんは、この調子で頑張って頂戴』
『Bさんは教え方が上手だから、皆さんの指導よろしく』
  

『ミモザさんは 今のまま ドス をきかせて皆をビシビシしごいて』

ドス。。。 ドス。。。 ドス。。。  ドス!?

もうね、そこにいた皆大爆笑よ。

確かに ドスドス 歩くし ドスコイ体系ですけどー

ドス をきかせてビシビシ指導していたつもりは無いんですけどー けどー (泣)


。。。皆さんの第一印象は何ですか??






本日歩いた時間・・・0分     残業の為お休み


今日は 『蚊の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うーん。。。
わー、ミモザさんの人物像が膨らんでます^o^
女優さん・・・誰かなぁ。
人から自分についていわれると、「うーん、なるほど」だったり、「えーっわたしってそんな風にみてられてたのー」だったり。

でもドスって・・・。(笑)

めぐりんは、話し方がゆっくりしてますけど、以外に行動派で驚かれたり・・・。
インドア派に見られたり・・。

めぐりん、おおざっぱなとこもあるし・・・。
でも、人からの見た目も大切な意見なのかなぁ。
ドスはびっくりですけどね。>o<



ミモザさんを見たことはないので、そんな人なんだ~。
と思いました。


こんにちは。
第一印象かぁ・・・。
私はどんななんだろうなぁ~。
そして・・・。ミモザさんはどんな人なんだろうって、勝手に想像しちゃってます(笑)
上司の一言であったり、友人の一言で『こー思われてるんだ??』って思うことありますよね??
それがまさしくって思うこともあれば、ちょっと違いますけどぉぉぉ~って思うこともあって・・・。
ビミョー( ̄▽ ̄;)


僕はですねえ~、「やさしそうな人!」って言われますよ~♪
(いやあ~、やっぱ、内面の優しさが顔ににじみでてるのかな? 笑)

あっ、ミモザさんが似てる某大物女優の名前が超知りたいっす!
(もし名前はダメなら、ヒントだけでも…笑)


v-408v-425v-408
あたし、しばらく笑う事がなかったからホント笑えるわ[絵
文字:v-315] 
ちなみにアタシは、この間20後半?って言われて 舞い上がったけど、そこまでくるとかえって引いたわv-431


v-413 めぐりんさん。

以前めぐりんさんと お電話した時 『なんて可愛い喋り方する人なの~ぉ』
ってのが第一印象です^^ それに比べて私ったらテンパってしまったわ^^;

そうなんだよね~自分が思ってる自分と他人が見た自分は違うし
相手によってキャラが変わる事もあるよね。

v-398 サブローさん。

あたってる様な。。。あたってないような。。。 そんな感じかな!?
サブローさんは 『実直』 って感じがします。

v-411 ぱんちゃんさん。

そうなの。印象って微妙なのよね。
ぱんちゃんさんは正義感が強くてキャリアウーマンってイメージかな?
私はどうかな~~?人によって印象が全然違うみたいですよ^^;

v-392 下町boyさん。

やさしそうって言われる人は  羊の皮をかぶった狼かな? 
下町boyさんは私生活とか明かさない人物なので、一体どんな方でしょうか?(笑)

似てる女優さんですか? 若い頃から必ず言われるんです。
今も映画やドラマによく出てる色っぽい女優さんですよ~
ちなみに最近よく言われるのは 宇多田ヒカルかな? 
(↓ B隊3号さんにツッコミ入れられそう i-201)

v-413  B隊3号さん。
 ポジティブ・シンキングマンさん。

今日はナイスタイミングにメールしてくれたわ (笑)
あなたに今夜メールしようと頑張って盗撮したんだからねー
今日の昼食会で食事を撮るふりして あの人狙ってたら
『どこ撮ってるの?』 って鋭い突っ込みされたから
あせってブレブレよ v-404

この言葉は誰が言ったかモチロン解るよね ^^;
この話し知らなかったっけ?
そりゃあいつも 『会社の裏に来な!』 とか 『顔はやめときな!ボディボディ』
って言うけど、私のキャラ知ってれば冗談だって解るじゃん!?(笑)
それにしても、私に会えなくなったから禁断症状が出たみたいね v-389
そろそろ副作用も出る頃ね (爆) しょうがない!会ってあげるわ~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
