2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
おゆうぎ会
今日は次男のおゆうぎ会でした。
最後のおゆうぎ会なので、親もドキドキ。。。

20051223210701.jpg

かなり遠かったので、望遠使ったらボケボケ (T-T)
太鼓の腕前はかなりのもの^^太鼓あり、踊りありでナカナカ良かったよ!!

20051223210335.jpg 

この画像は 『ピノキオ』 の劇で 『フィガロ』 の役をやっているところ!!
着ぐるみで登場したから、しばらく自分の子だって気がつかなかったわ^^;
でも『かわいい~~~~』 って声がチラホラ聞こえてきました。
いつもは元気の良い子だけど、緊張してるせいか声が小さくてよく聞こえなかった。。。
ミモザもハラハラしてみてたけど、ちゃんとやってる姿を見て感動でホロッときちゃいました 今まであまり泣くことは無かったけど、最近感動すると涙もろくなったのは年のせい??

みんな上手にできたよ!!!

おゆうぎ会が終わって年長さんの保護者が集まり、先生から卒園についての相談などのお話しを聞きました。
でも。。。先生はおゆぎ会がとても良く出来た感動で、号泣  
ミモザもそれを見てもらい泣き。。。   
先生もあそこまで指導したり、衣装を作ったり大変だったでしょうね。。。
こんなにクラスの為に良くしてくれて感謝です!!


きっと卒園式も、涙。。。涙。。。になりそう






 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も自信あります
号泣の
でも子供の発表会って親のほうがドキドキですよね。でも成長みれてうれしいような。


v-398chaiさん。
やっぱり親の方がドキドキですよね。
つい、『ここまで大きくなって。。。ウウッi-202』ってなっちゃいます^^;


履歴からきました。
こだわりのインテリアなど、見せて頂きました。
素敵ですね~。

子供の行事は、本当に感動して涙が出てきます。
特に、卒園式は、母も先生も子供も号泣で…写真撮影の時には、オカオが、大変なことになったり…します(爆)。



v-398アンティーク・マムさん。
ようこそいらっしゃいました!!

確かにお顔が大変な事になりますよね(笑)私も長男の卒園式では凄い事になってしまいました^^;
今日も成長記録をビデオで観ていたら、自然と涙が。。。
今から次男の卒園式やばそうです。。。



i-103メリクリ~v-480
よく降りましたな、雪。
次男くん、赤ちゃんのときから見てるもんね、大きくなってぇ。。。v-205
来年は1年生か、早いねi-203
明日の朝は冷えそうですよ~、氷点下11度ってv-12



v-392ふうままさん。
どもどもv-423 メリクリです!!
あの時いつもおんぶしてたもんなぁ。。。
お陰さまで大きくなりましたわ^^

それにしうてもホント!!良く降るよね~~~
明日は出勤なので今からブルーさ (・_・メ)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
