2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
狼煙
松本にある ラーメン屋 『狼煙』 さんへ行きました。
いつも行列だから気になってたんだよね~

   20070828222834.jpg     20070828222907.jpg

店内は薄暗く、座席数もそんなにないかな?
カウンターに座ったけど、厨房の中は清掃が行き届いているし
店長さん?の挨拶もちゃんとしてて良い感じ♪

                20070828223009.jpg

ラーメンは、食べやすい とんこつラーメン。 
ラーメンがくる前に出してもらえる 辛モヤシを途中で入れると
また違った味わいになって うま~~~


本日歩いた時間・・・0分     雨の為お休み


今日は 『バイオリンの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

行列は気になりますね~。
私は見ているだけですが。
繁盛していて素晴らしいです。


v-398  サブローさん。

ラーメン屋さんの行列は気になります。
でもラーメン屋さんて繁盛してるかと思いきや
閉店してしまうお店も多いような。。。
飲食関係は生き残りが大変ですよね。


こんばんは^^。
 松本ってあんまり行かないので、全然知らないの・・・。

 仕事の関係で、どうしても行きたいお店があって、去年6年ぶりくらいに行ったんだけど、すっかり変わってしまってびっくりしたわ~。当時はパルコくらいしか目立たなかったから。(苦笑)
 一通の行きにくい松本のイメージが変わった瞬間でした!!


v-411 まるさん。

こんばんは!

私も今年、久しぶりに松本市内を歩いたけど
すっごく変わっちゃってビックリしたなぁ。。。
そうそう!一通が多いんだよね ^^;
長野と違ってこだわりの多いお店とか多い気がするから
ゆっくり見て回りたいかも~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
