2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
赤ちゃん
学生時代の友人が出産したので、赤ちゃんを見に行きました。

              20070829223647.jpg

赤ちゃんの匂いといい、抱っこした感触といい懐かしい~~
やっぱり新生児って大変だけど愛おしいよね。

今日行った友人のご実家は学生の頃に泊まった事もあるから懐かしい!
ほとんど当時のままなので、部屋を物色すると
懐かしいものが出てくる。出てくる。
見かけは老けたけど、中身はあの頃のままね (笑)

                20070829225042.jpg

ここのお宅は大工さんだけあって、贅沢な造りの豪邸なんだけど
子供の遊具も手作りで、滑り台なんかも木で作ってあるから丈夫で素敵なの。
中でもビックリしたのが、この室内ブランコ!
メチャクチャ立派な梁にロープをかけてあるんだけど子供は喜ぶよね。
ドキドキで乗ってみると気分はハイジ ^^
(ちなみに画像は一緒に行った友人で無断掲載 笑)




本日歩いた時間・・・0分     雨の為お休み


今日は 『文化財保護法施行記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

室内ブランコ初めて見ました!
サンドバッグ(ボクシングの練習で使う)でも吊るせそうですね。


v-411 サブローさん。

私も初めて見ました^^
サンドバッグを吊るしたらトレーニングやダイエットにもいいし
ストレス発散できそう!!


わーすごい
めぐりんも室内ブランコに目が点・・・。
きっと、ブランコしても崩れないような(笑)立派なおうちに梁なのですね。

きっと産まれたベビーちゃんもブランコ乗れるようになると興奮ですねー。
羨ましい限りです。


v-411  めぐりんさん。

この赤ちゃんにお姉ちゃんがいるんだけど
お姉ちゃんに、『おばちゃん乗ってみて~』 って勧められて乗ったんだけど
子供の背丈にロープを合わせてるから怖かった^^;
どこに落ちてもいいように座布団沢山ひいてあったし
うちの子供たちがみたら興奮しまくりだろうね^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
