2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
魚 魚 魚
   20070904221259.jpg     20070904221328.jpg

須坂長野東I.C.そばにある 『ぎょ ぎょ ぎょ』 さん。
いつ来ても行列なので、早めに行ったこの日も座れたのがギリギリセーフ。

   20070904221654.jpg   20070904221728.jpg

左はお友達が頼んだ 『漁師飯ランチ 780円』
右はミモザが頼んだ 『にぎり寿司ランチ 880円』

いつも行列なのが納得! ネタがデカイ!! うまい!!
価格からしても かなりお得なランチ何じゃないかな?




本日歩いた時間・・・70分    お友達と公園とかチョコチョコ歩いた


今日は 『くしの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

混んでた!!
 こんばんは^^。

 1週間前に須坂に行く機会があって、夕飯をIC付近で済ませようと、あの周辺をクルクル歩き回ったんだけど、そのお店、すんごく混んでたよ@@。
 旦那は「行きたい!!」と言ってたんだけど、待ってもいられなくて、お隣のイタリアンレストラン(太陽の~)へ入ったんだ。ガラガラだった。(苦笑)

 行列ができるだけあって、美味しいんだねぇ。ますます行きたくなっちゃった♪


v-415 まるさん。

こんばんは!
夕飯はメニュー違うのかな?
ランチであの価格だから夜もお安いかも!?
日替わりランチも20食限定で580円位だったかな~
煮魚か焼き魚が選べるなんてお得だよね。

ちなみにお隣も気になってたんだけどガラガラだったんだ^^;
パフェのバイキングが出来たような。。。 機会があったら行ってみようっと!


こんばんわ。
お久しぶりです。
なかなかコメント残せなくって、ごめんなさい。
須坂ですかぁ~。
おいしそうなお魚たち・・・。
いいなぁ~。
お店のネーミングもかわいらしいですね。
そして・・・。
ブログ、かわったんですね。
こちらもまたかわいらしい!!


面白い店名ですね。
ギョッ!としました。


v-398 ぱんちゃんさん。

お久しぶりです!
夏バテなどしてませんか~?
残暑も厳しいから体調には気をつけてくださいね!

そうなんです。 テンプレ変えました♪
3カラムってなかなか可愛いいのがないから
このテンプレ気に入ってるんです^^


v-411 サブローさん。

く 、 悔しいです そのオチが。。。(笑)
私の気持ちを 魚(逆なで)で しましたね。
 


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
