2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
戦友
いつもコメントくれる B隊3号さん とランチに行きました。
この日 私は年に一回の血液検査の日で朝食抜きだったから腹ペコだぁ~~
時間的にも早かったからファミレスでお昼にしたんだけど
こうやって2人っきりで食事するのって初めてだわね。

             20070905205506.jpg

それにしてもライスに塩をかける人 久しぶりに見たわ (笑)
もう いいお歳なので塩分の取り過ぎには注意してよ ^^




本日歩いた時間・・・15分    お友達のお家まで


今日は 『クリーン・コール・ディ』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


 
この後 彼女に色んな事がありまして。。。

個人情報の洩れの恐ろしさを体験しました。

モチロン内容が内容だから詳しくは書けないけど

彼女は私達の為にも戦ってくれました。

彼女が起こしてくれたアクションで、この先どう変わるか解らないけど

本当に感謝です!


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あああぁ
いいですねぇぇ~→ランチ。
今日は仕事お休みの日なんですが、ランチする人が居ません・・・(T_T)
まあ・・・実家にいても友達居ないんですが・・・

台風の影響はどうですか?
お気をつけ下さいね。


お友達とのランチって重要ですよね~
楽しくしゃべって美味しく食べて・・
ストレス発散にもなるし。情報交換もあるし。

そういえば最近ランチしてないなぁ。夏休みだったもんね。これからゴハンが美味しい季節だし、(いつもだけど)
また友達とランチしたくなっちゃった。誰か誘って行こうっと。

ライスにお塩ってビックリ~!
でもお友達、スマートだからいいな~

お友達(ミモザちゃんも?)の身に起こった怖いこと、どんなことだろ?
でもお友達のおかげで助かったのね!
やっぱり持つべきものは良い友達だネ!


v-413  もすぴらんさん。

こっちは雨が凄いよ~
でも中信の方が大雨みたい。気をつけなきゃ ^^;

ところで B隊3号さんは 退社しました。
その件で色んな事があったんだけど、最後にいい仕事してくれましたわ(笑)
まぁ、だからって あのお方が改心するとは思えないけどね!

v-392 suzurioさん。

そうなの~やっぱりお喋りはストレス発散になるよね。
ライスにお塩ってやらない??長野だけ??
私も小さい頃はやってたよ ~
この人スマートだし顔も可愛いの。 とても 40代 とは思えない!
若さの秘訣は、異常な程の前向きさ かな?i-235

仕事上の事なんだけど、あってはならない事が起こったのを
彼女が組織や要人に、真実をぶちまけてくれたので 
これから先仕事がやり易くなれば良いかな?って思ってます。



ポジティブ シンキング
とても素敵に載せてくれてありがとうv-238
もう少しおしゃべりしたかったけどねv-219
おかげで、禁断症状も和らぎましたv-415
若さの秘訣は、ポジティブ精神と筋トレよv-91
あなたも、体に気をつけて仕事頑張ってねv-344


v-392  ポジティブ シンキングさん。

素敵に書いたので、ご褒美ください。
そうねぇ~オカンのチーズケーキで手を打つわ♪
(冷蔵庫のチーズケーキご馳走様!)

あれから あの人機嫌悪くてさぁ~
昨日なんか2人っきりになっても シカトされたしね。
きっと私も裏で手を組んでるって思ったのかも!?
ま、 そんなの関係ねぇ!!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
