2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
実りの秋
実家に行って 家庭菜園を物色。
野菜を見ながら献立を考えるのも楽しいわ♪

   20070909221642.jpg   20070909222058.jpg

   20070909222158.jpg   20070909222233.jpg

近所の方からは出荷NGのブドウを頂いて メチャクチャ嬉しい!
これでしばらく野菜と果物は助かるわぁ~

   20070909222545.jpg   20070909223920.jpg

春頃からブドウの写真を撮ってたつもりだけど 画像これしかなかった
いよいよ食欲の秋。 ダイエット頑張らなきゃ ^^;




本日歩いた時間・・・60分    久しぶりに夜道を一人歩き


今日は 『救急の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^。
 私も少し前に親戚からキュウリ・トマト・ナス・ピーマンの差し入れがあって大助かりだったんだ♪採れたての野菜はひと味違うよね。
 その親戚はブドウも出荷しているから、今年も母が送ってくれると思うので、楽しみにしているんだ。(ってダイエットは?!苦笑)

 話は変わって・・・。
 キャッツカフェで「ご飯」を食べたことがあるんだけど、イマイチだったからそれっきり。スイーツはいけるんだね。今度行ってみよう!!


昨日久しぶりに体重を測りました。
人生最高記録の93.5㎏でした。
10㎏は痩せないと!
本気でダイエットです。


v-392 まるさん。

こんにちは。
この時期は色んなところから野菜とか頂くから助かるよね。
ビバ田舎 ★ 

キャッツカフェのパフェは有名だからね~
実はパフェ専門のブログを立ち上げようと目論んでいたけど
金銭的もモチロンのこと体に悪いので断念したの ^^;
ここのパフェはメニュー見てるだけでも楽しいし
皆でワイワイ食べるスイーツってのも楽しいよね。

v-411 サブローさん。

サ、サブローさん。 ヤバイですよ ^^;
ワンちゃんのお散歩をハードにしないと
 (ワンちゃんが痩せちゃう?)
一緒にダイエット頑張りましょう!!



ちょっとちょっと!
久しぶりに夜道を一人歩き・・って
コワイよぉー危ないよ~~~~~

ご近所からブドウのおすそ分け、ウラヤマシー!!
またまたミモザちゃんの新しいレシピが生まれるのかな??
楽しみにしてるね(とプレッシャーをかけておく 笑)
今週末か次の連休にでも山梨へぶどう狩りを計画してまぁす(*^-^*)


v-413 suzurioさん。

suzurioちゃ~ん。
そうなのよ。マジで怖かった v-388
気をつけます ^^;

ブドウは、お義母さんが親戚に送っちゃったの (悲)
新しいレシピ? いや~ん プレッシャーだわ (笑) 
ブドウはそのまま食べた方が美味しいから
残りはセッセと食べる予定♪

いいなぁ ぶどう狩り。
私ったら こんなに良い環境にいるのに行った事ないなぁ~
ぶどう狩りっていうより、収穫のお手伝いになっちゃうかも^^
楽しんできてね!!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
