2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
素敵なママ
   20070910142143.jpg     20070910142211.jpg

お友達の赤ちゃんを見に行きました! (しかもイキナリ 笑)
やっぱり女の子は可愛いわね~ 泣き方も男の子と全然違うわ。

              20070910143000.jpg

部屋に入ったときから気になってたけど、この傘ポリは何??
気になったので聞いてみたら オムツを1個づつ入れて
その都度縛り、数個溜まったら捨てるんだって! 
なるほど。それだったら臭いも漏れないし、ビニールも沢山使わなくて良いよね。
傘ポリは100円shopで購入。さすが今時のママは賢く生活してるわ。




本日歩いた時間・・・60分    公園2周


今日は 『下水道の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~*♪
赤ちゃんって、ほんとうに、可愛いですねぇ~*♪
ミモザさんも、もう!一人いかがですかv-411
まだまだ、大丈夫v-426
我が家も女系家族なのに、息子が産まれたので、
ほんとうに、七不思議状態でした。
男の子って、良く夜鳴きが、酷いと聞いていましたが、
家の息子は、ほとんど、夜鳴きする事が無く、
楽だったと思います。
ただ、女の子と違って、少し、油臭いと言うか、男臭いと言う感じがしました。

又我が家に家族が増えました(^_-)-☆女の子です!
子供が4人になった、感じで、お世話が、又大変となりますぅv-291


v-392 Leoさん。

いやだぁ もう産めないわよ 0(≧▽≦)0
命がけの出産になっちゃう 。
しかもまた男の子が、、、って思うと チョットね ^^;
女の子いいよね~  
。。。って家族が増えたの!!??
ま、まさか極秘出産??それともレオ君のお嫁さん?
これから覗きにいかなきゃ!!


なるほど~!
あー、この傘袋のアイデアすごーい!
いただきです^o^/

それにしてもかわいい赤ちゃんだなぁ。
男の子と泣き方違うのかぁ。
あんまり気にしたことなかったけど、うちのオトちゃんは怒ると怖いんですよ・・・。

そんなときの泣き方なんて、しまいにはゲ○はいてますよー^o^;失礼しました。

まあ、そんなオトちゃんでもあー愛しいなぁって思っちゃうんです。



v-411 めぐりんさん。

あの説明でわかったかな?
キャンディー。。。というか笹団子の連結みたいで感心しちゃいました^^
ぜひ やってみてね!

そうだよ~ 男の子と女の子は泣き方が全然違うの。
ゲ○なんて しょっちゅうよ~
ま、どんな時でも子供は可愛いよね (≧▽≦)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
