fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夏風邪にご注意
昨夜から高熱をだしてる次男。。。
今朝も40度近くあったので、当番医を調べて連れて行きました。
血液検査もしてもらったら、特に異常がなかったので夏風邪と診断。
なのでこの連休はお家で過ごす事に!
。。。とはいえ 元気な長男は 何もすることがなくて 『暇だ!』 の連呼。

              20070923173505.jpg

旦那さんと看病をタッチして、長男を連れて公園へウォーキングに出かけました。
最近 夜のウォーキングも一緒に行ってる長男なので
昼の公園を歩くのも新鮮で楽しかったみたい。
どんぐりを探したり、池の魚を見たり 2人で色んな話しをしながらの
お散歩は楽しかった♪
きっと2人でお出かけするのを嫌がるお年頃になるだろうから
今のうちに楽しまなくっちゃね。

さてさて今度は、もう一人の息子の看病!
お母さんにお休みはありません。 トホホッ。。。




本日歩いた時間・・・60分   長男と公園をチョロチョロ


今日は 『秋分の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
 息子さん、大丈夫??40度近くあると、とっても辛いだろうね。
 今日はやっと涼しくなったけど、9月になってもあんなに暑い日が続けば、まいっちゃうよねぇ・・・。(汗)

 休日に看病するミモザさんもかなりハードだと思います。ダウンしないように、気をつけてね!!


v-398 まるさん。

こんばんは!
心配してくれてどうもありがとう ^^
この暑さやら 運動会やらで本人も疲れてたのかな?
熱はやっと38度台になったし、食欲も出たところ。
すっかり甘えん坊さんになって、ず~~っとひっついてます^^;
まるさんも、ご家族も体調には気をつけてね。


40度は凄い熱ですね。
お母さんは大変なんですね。


v-398 サブローさん。

物凄い熱だったので心配したけど 熱が下がったら
遊びたがるなんて 子供は元気です ^^;
お母さんの方がグッタリしちゃいます。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking