2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
我家に風邪がやってきた~~
昨夜、長男が熱っぽいと言うので測ったら 38.3℃ だったので薬を飲ませ早めに寝かせることに。。。
今朝、熱を測ったら 38.5℃ だったので今日は学校を休ませました。(しかし長男は皆勤賞がもらえないから学校に行くと言い張った!!)
今日、明日と激務の為仕事を休めないので、お義母さんに看病をお願いし、旦那さんも仕事の合間に病院へ連れて行ってくれました。
診断した結果、軽めの風邪との事だったので一安心
仕事も早めに終わったので、家に帰ると。。。。。。
どうやら夕方から下痢と吐き気があるらしくて、今も辛そうなので今日はこの辺で失礼します 


 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日が終業式だったのでは?
早く元気になるといいね。。。
お大事にしてくださいねv-300


みんなで仲良く風邪dすね。流行ってますよ。
おなかに来ますよ。
きをつけてください、 
もう風邪は万病の元
お大事に


うちも、この間、そんな風邪をひきました。
そろそろ、インフルエンザも流行ってくるよう…。
子供って、年末年始の、病院が開いてない時に、病気になるんだよね。
お互い、気をつけましょうね。
お大事に、お過ごしください。


大丈夫ですか?

ミモザさんちの方は、27日も学校?
うちのほうは、23日から冬休みでっせ!
9日までv-403

これから、インフルエンザの時期ですね。
早く、元気になるように・・・

ミモザさんも気を付けてネ♪


v-398ふうままさん。
うちの学校は今日までだったんだよi-257
なので2日も休んじゃいましたi-195
色々バタバタしてて疲れたわ。。。

v-392chaiさん
今年はお腹にくると噂では聞いていたけど、まさか年の瀬にかかるとは。。。
明日から、私も子供達もお休みなのでゆっくり休みます。

v-398アンティーク・マムさん。
こちらのほうもインフルエンザが流行り始めました。
とりあえずは病院が開いているうちに受診できて良かったです。
ホント、お互い気をつけましょうね!!

v-413cacoさん。
え~~~ v-405 お休み長いんですねぇ。
うちの学校は明日からお休みです。

ご心配頂きありがとうございます。
私も今日、仕事収めだったので明日クリスマスの片付けをする予定です。
はぁ。。。 


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
