2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
祝★2周年
本日 ミモザjunk style が 2周年を迎えました。

平凡な主婦の日常を毎日綴ってきましたが、1日も休まず更新した

自分を褒めてあげたいです (笑)

皆様には いつもご訪問&応援して頂き 本当に感謝しています。

ここでの出会いは私の宝物です。 本当にありがとうございました。





本日歩いた時間・・・40分    お友達とプチハードコース


今日は 『リンゴの唄の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



以前から コメント欄でこのブログの存続について語っていましたが

正直 今も迷っています。

実は数ヶ月前、このブログを始めた最大目的が ある日突然訪れまして

目標が達成されると、何となく気力が沸かなくなってしまいました。

でも体調的にも気持ち的にも辛い時があった時 ブログを通じて交流

している事で気が紛れたのも事実だし、色んな方から支えられました。

これからは ゆっくり更新してみるのも良いかな~って思ってます。

もしかしたら不定期更新になるかも知れませんが

これからもミモザを温かく見守って下さい。

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

2周年、おめでとうございます。
毎日、毎日、2年間…それって、すごいことですよね。
ワタシも、褒めて差し上げあげますぅ!(笑)

コメント欄までチェックしてなかったので、何があったのか、イマイチ?なんですが…。(ゴメンナサイ!)
でも、ワタシはミモザさんが綴るブログで、信州に詳し~くなったような気になってるし、あと、おもしろ商品にも、毎回ウケています。
要するに、ココへくるのが楽しいってことです。

ワタシも以前は、更新を気にしていましたが、今では、気にする暇さえなくなって、実は、いつも存続について、迷っています。
でも、まぁ、不定期でもそれなりに、ブログを続けていく意味はあるかなぁ…と。
あ、ワタシの場合ね。

最近、体調の方はいかがですか?
季節の変わり目なので、風邪などひかないように…ともかく、無理のないようにして下さい。
いつも書いていますが、「頑張りすぎない」ことが、一番です。
「頑張りすぎないで、マイペース」ですよ!


v-398 アンティーク・マムさん。

ありがとうございます。
マムさんにそういってもらえると メチャクチャ嬉しいです。
マジで涙でました。

コメント欄でも本当の理由は書いてないんです。
これは私自身の問題なので、詳細は書けませんが
続ける気力がなくなってしまったのは事実です。

。。けど、このブログを始めて 新たな自分自身の発見や
愚かさも知れたし、色んなものを吸収できました。
特にマムさんの考え方や生き方には 考えさせられるものがあり
ダディのファンはモチロンですが(笑)かなりマムさんファンでもあるんですよ!

何でも続けることって大変だけど 意義はあるし
やり遂げたっていえばオーバーだけど、その結果は
自分の自信になりますからね。
意外と律儀な私(これ新発見 笑)は毎日の更新もマイペースなんだけど
違ったマイペースの生活もしてみるつもりです。

マムさん。本当にありがとう!!





2周年おめでとうございます。
1日も休まないなんて凄いですね。
パチパチッ!


v-398 サブローさん。

ありがとうございます!
サブローさんも、いつも素敵な言葉を紹介していて
尊敬しています。
頑張ってくださいね。



2周年おめでとうございます!
 正直なところ毎日ブログに向うのは大変だと想います。
ましてミモザさんの場合は子育てに家事おまけにお仕事
まで抱えているのですものね…!

実のところ私も来月2周年になりますが…
もともと中味がない人間ですので毎日更新するのは
大変になってもきています。

ミモザさんのブログは自分にはまったく得られない
情報がいっぱいで…何だか新鮮で現代の若い力を
いただけてる感じがしています。

お身体の調子が悪いのでしょうか…?
いろいろあると想いますが…あまり無理を
なさらないでお過ごしくださいね!


v-398 アンティークさん。

ありがとうございます。
今までネタには困ることなく、毎日更新してきましたが
これも周囲の協力があってものだと感謝しています。
アンティークさんも毎日更新しているので励まされていました。

私は人より可笑しなものに遭遇(探すんですけどね ^^)
しやすいので
そういったものを紹介して それを見た方が 共感や笑いになって貰えれば嬉しいんです。
今日も買い物していたら 無意識に面白い商品を見つける自分がいて
このブログが生活の一部になってるんだな。。て実感しました。
だからアンティークさんが喜んでくれるのが、私の喜びでもあるんですよ。

体調は一時期よりダイブ良くなってきました。
ネタも溜まってきているけど、ゆっくり更新するので
これからもよろしくお願いします。





おめでとう!!
 2年間、そして毎日更新なんて、簡単にできることじゃない。本当にすごいと思います。おめでとう!!ミモザさん♪

 ネット上だけど、ミモザさんと出会ってから、私のネットでの楽しみが増えました。本当にありがとう^^。

 無理は良くないけど、これからもミモザさんのブログを楽しみにしてま~す!!そして、よろしくお願いしますね♪


v-398 まるさん。

まるさん!!ありがとう!
自分自身こんなに続くなんて思ってもみなかったから
驚きでもあり、感動でもあるんです。

私も こうやって色んな人と知り合える何て思ってもみなかったし
毎日楽しかったんだ~

実際 不定期にする。。。とは言ったものの生活が変わった訳じゃないし
ネタは溜まる一方で。。。^^;
また近々アップするので楽しみにしててください!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
