2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
狂い咲き!?
              20071017212052.jpg

最近家の周りに沢山咲いているタンポポ。。。
こんな時期にも咲くっけ? って思ってたら
ウォーキングの時もチラホラ見かけるんです。
でも。。。ウォーキングの時ビックリしたのが。。。

              20071017212418.jpg

さ、桜!? (画像をクリックすると大きくなるよ) 

後ろに かりんの実があるのが違和感 ^^;




本日歩いた時間・・・125分  夕方55分+夜公園外周プチハード70分


今日は 『貯蓄の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家も!!
 こんばんは^^。

 我が家の庭にも春に咲くはずのシバザクラが咲いているんだよ~@@。ここへ来て天気で温かい日があるからかなぁ??

 来春に咲く予定の花の苗と球根が届いたから今週末は庭いじりをする予定なんだ。少しは痩せるかな??(苦笑)
 


v-413 まるさん。

こんばんは!
シバザクラが咲くのも珍しいよね~
朝晩は冷えるけど、日中は春みたいな日があるから
植物も間違えちゃうのかな?

庭いじりするのね^^
良いお天気だといいね。頑張れ~~~


桜ですか…
 こんなに咲いている桜の狂い咲きは
本当に珍しいかも…?
我が家の辺はすっかり秋めいてきて
何だか寂しい風景にしか見えません。
でも柿やりんごの実があちらこちらに
生っていますが…
残念ながら我が家の果樹ではないので
余計に侘しい気分なのかもしれません…


v-411 アンティークさん。

桜が咲いてる。。。って話はニュースでみた事があるけど
まさか身近で見れるとはおもいませんでした。
毎年春になると、とっても綺麗な桜が咲く木なので
季節を間違えちゃったのかも知れませんね。

我が家にも果樹はないので、見ているだけですが
2年前に記念樹で植えた杏の木が順調に育っているので
何年か後には実がなる事を期待してます♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
