2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
親バカ
   ね。。。眠い   迷惑だワン

   どこが顔?   お布団かけてるよ

親バカというか、殆どストーカーのような私。。。

寝る瞬間を撮影しようと、気づかれぬようサークルへ

匍匐前進しながら進み、何とか成功! 

それにしても顔だけみてると お爺ちゃんみたいで

ついついタオルをかけてしまいました ^^;



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Leo
ミモザちゃ~ん*
こんばんは(*^_^*)とっても可愛いノエル君v-344
いやん!かわいすぎるぅぅぅe-420
4ヶ月なのねぇ~*
我が家のベリー(プロットハンド犬)女の子も4ヶ月でなのぉ!
毛の短い子なんだけど、8種混合のワクチンも受けたいし
、フェラリアの薬も毎月11月まで飲ませるんだけど、
色々とお金がかかりますぅ。毎日、朝夕方とお散歩したりと、ほんとうに、もう一人子供が出来た見たいだよねぇ~*
家は狩猟犬しか、飼わないのですが、シュナウザーカッコイイですねぇ♪ミモザちゃん、可愛くてしょうがないでしょう!

家の父、今、新しい犬小屋を寝る所と遊ぶちょっとしたスペースを
今、鉄骨で、2匹分のをつくっています♪



No title
v-392 Leoさん。

もうね。可愛くて可愛くてしょうがないのぉ~~
それがね、ペットショップにいた時に1回ワクチン受けたらしけど
受けたのが遅かったらしくて、もう1回受けた方が良いかも。。。
って言われたけど、幼児期って何回うけるの?
お値段はいくら位かかるの????  
フェラリアも、この季節はもういいんじゃないか。。て言われたけど
まだ蚊が飛んでるし どうしよう i-6
解らない事だらけだし、お金もかかるし 先行き不安だけど
新しい家族を大切にしなくちゃ!!

それにしても、お父様すごい!
鉄骨で作れるの? 小屋ができたらアップしてね♪


No title
家は狩猟の犬なので、山に行くので特に、こういう純粋犬はすぐに病気にかかってしまうと言う事なんですぅ!その点!雑種は、強いんだそうなんですぅ!
我が家にやってきて健康状態を見て、10日以上経ってから、受けたのですが、11月までは、蚊がいるので飲ませた方が確実だと言う事でした!今年飲ませておけば、来年フェラリアの薬も、副作用止めの薬を飲ませなくても、済むと言う事でした。
8種混合は確か!4800円?で1ヶ月経ってから。狂犬病の注射をして、2000円代くらいかかりました。


No title
v-411 Leoさん。

ありがとう~~
周りのお友達に聞いても、小さい頃の事は忘れちゃった!
って言われてばかりいたので、聞けなかったの~~
助かります!! 

一応来月にワクチン予定が書いてあったので、病院に行ってみようっと!
また色々教えてくださいね~~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
