2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
一週間たちました!
ミモザ家にきて一週間たったノエルです。
(ちなみに↓これは家に来た日の写真^^ )

              周りが散らかってる!

   は、初めましてノエルです   チュ♪

とある日、ネコちゃんが家に入ってノエルとご対面の瞬間をパチリ。
なぜか キス していたお二人さん ^^; これからもよろしく~~~

              喜んでるよ~

お散歩なんだけど、まだワクチンの問題とかあるので
とりあえず敷地内のみで遊ばせているんだけど、ノエルを迎えるにあたって
旦那さんがサプライズでテラスに作ってくれた 飛び出し防止の柵!
これだったら 家の中から遊んでいる姿を見れるし
行き来も自由だし 最高!! どうもありがとう (≧▽≦)





本日歩いた時間・・・70分    お友達と公園ハードコース 


今日は 『ハロウィーン 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

こん
v-286かわいいねi-179
うちの子も、欲しいってうなってるわぁ。


v-413 ふわろんさん。

すっごく可愛いよ~~ v-343
ワンちゃんを飼うのって初めてだから
戸惑うことも多いけど、癒されてますぅ i-237


わ~!ご家族が増えてますますにぎやかなミモザ家ですね^o^/

とってもかわいいノエルちゃん、めぐりんも癒してね♪
ノエルちゃんは、大きさはこれくらいがマックスなのかな。
それともどんどん大きくなっていくのかしら。

動物と生活すると和みますよね。
めぐりんは専ら、オトちゃんで癒されてますが・・・*^o^*
人間ですが、今は動物のごとく本能のままに生きてますよ(笑)


そうなの~毎日にぎやかなの~~
この子を見に色んな人が来るし、これまた賑やかだし(笑)

この子はミニチュアだけど、倍位の大きさになるみたい^^;
泣かないし、覚えは早いし、人なつっこいし可愛い奴ですv-218

オトちゃんは癒されるよね~
すっごく可愛いもん v-10
きっと今は色んな事に興味津々で目が離せないね!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
