2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
黒スープ
   黒はるさめスープ   ひじきが練りこんであるって!

              鳥の巣みたい♪

真っ黒いパッケージと、ひじきが練りこんである はるさめが
気になって食べてみました。
お味は。。。磯の香りと味がしたかな!?
量は少なめなので、スープ感覚でいいかもね。



本日歩いた時間・・・60分    お友達とハードコース 


今日は 『灯台記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!!
 職場にお弁当を持っていくときは、必ずカップスープも食べるんだ。今度買ってみようっと♪
 イカスミを使った料理をつい最近まで食べたことがなかったんだけど(完全に食わず嫌い・・・。汗)イカスミスパゲティーに挑戦したら、美味しくてびっくり!!もっと早くから食べておけば良かったと後悔したんだ。(苦笑)

 新しい家族ちゃん、かわいいね♪きっと生活が潤って、帰宅するのが楽しみなんだろうなぁ^^。


v-411 まるさん。

うっそ~~
私もイカスミスパゲティーって食わず嫌いで食べたことないの。
未だにチャンスがなくて 食べてないんだけど美味しいんだぁ。。。
今度メニューにあったら チャレンジしてみるぞ!!

そうなの。可愛くって。。。
っていうか又赤ちゃんを育ててる感じなんだけど(笑)
特に子供たちが弟みたいに面倒みてるので飼ってよかったなぁ
って思ってます^^


これ!気になってたの^^
私も買ってみるわi-236
ブログ変更したので、またお願いしますね。


v-392 ふわろんさん。

みなさん気になっていたんだね~
最近 健康食品についつい手が出ちゃうんだよなぁ^^

変更したんですね!お邪魔しま~す。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
