2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
求めない
今 話題の 『求めない』 が本屋さんに山積みだったので
立ち読みしたらハマッテしまい購入。

『求めない』 加島祥造 『求めない』 加島祥造
加島 祥造 (2007/06/29)
小学館

この商品の詳細を見る

この本は 読んだ人の気持ちや状況に当てはまる詩が必ずあるんじゃないかな?
私自身も心に染みた詩があったし、あんな人やこんな人にも読ませてあげたい
そんな素敵な本です。大切な人のプレゼントにもお勧めです。




本日歩いた時間・・・0分    サボり 


今日は 『雑誌広告の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

めぐりんもテレビで紹介されてるのを見てぜひぜひ読んでみたいと思った本です^o^/

めぐりんオトちゃんを生んでから心に決めたことがあって「相手に期待をしないこと。まずは自分でやるのが基本」ということなんです。
育児してると週末に「これやってもらおうとか、やってくれるはず」とかいろいろ期待しちゃうんです。
でも、相手だっていろいろやることあるし、やってくれなくてイライラしちゃったりする自分がいやだから。

そう思っていてやってもらうとすごくうれしいし*^o^*

このほんのタイトル「求めない」に共通するような・・・(まだ読んでいないので内容がわかりませんが)
期待したり、求めたりしないことで得られるものもありますものね。

どうでしょう、こんなめぐりん・・・。


v-392 めぐりんさん。

めぐりんさん!素晴らしい!!!
その考えは正しいと思うよ。
人間ってどうしても、何かを求めるもんね。
なんかねぇ これを読んだら心が軽くなった感じがしたよ♪
良い意味で 力が抜けた感じかな!?
ぜひぜひ 読んでみて (≧▽≦)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
