2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
ご無沙汰してます^^;
最近色々ありまして 今やっと落ち着いてパソコンの前に座ってる状態です。

それにしても 今月は忙しかった! (まだ終わってないけど ^^;)

とにかく 〝 再会 〟  が多かった不思議な月だったなぁ。

いったい何人と会って、喋ったのか。。。 って感じです。

それと 悲しい 〝 別れ 〟 もありました。

悔いのない人生を送らなきゃ!! って しみじみ思います。

さて!まだまだ忙しいミモザさん。 頑張らなくちゃ!!





本日歩いた時間・・・0分     冬はお休みする予定 


今日は 『いい肉の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

だいぶお忙しいようで!
なんだかいろいろ盛りだくさんだったようですが
時期的にも、なにかとわたわたしてしまう時だと思うので
落ち着きつつ気合いれていかないとね。
インフルエンザもすでに流行ってきたし!
(こちらでは既に学級閉鎖がありました)
とにかく、体には充分気をつけていきましょ。


こんばんわe-322
早いもので今年も残り1ヶ月だね
そういえば、明日あのマーケットに行くんだけれど
最近は作品出してないんですか?
お忙しくて作品作りもできないのかなe-263


v-392 ふうままさん。

年末に向けて皆さんも忙しいよね~
ロビコさんのところもインフルエンザ流行ってるの?
こっちもチラホラ噂は聞くよ!
我が家の父子は予防接種をしても毎年かかるので
今年は注射しない予定なの ^^;
ロビコさんも気をつけてね~~

v-411 ふうままさん。

ホント、今年も終わるの早いよね。
何だか あっという間の一年だったわ i-201

明日行くよ~
最近は作品も作ってないし、雑貨熱も冷めてきちゃったんだ ^^;
。。って言いながら見ると欲しくなるんだけどね(笑)
明日会いましょう!!


 私もご無沙汰してました~。(汗)

 明後日から師走。自覚がないからびっくりしてるんだけど、私も忙しくなりそう。(って絶対忙しい・・・。)お互い、体調管理に気をつけて乗り切りましょ♪

 話は変わって・・・。
 えびす講の日に長野駅前で飲み会があったから車で長野駅に向かったんだけど、たくさんの人が花火を見るために歩いていてびっくりしたわ~。ミモザさんもいたかもね^^。


v-398 まるさん。

こんばんは!
年末に向けて忙しいよね~
ホント。体調には気をつけようね ^^

えびす講の日に駅前で飲み会ってチャレンジャーだね~
かなり道路混んでたんじゃない?
ちなみに私は全然歩いてないの。
知り合いのお宅から暖房にあたりながら
室内から見てたんだ!
かなり会場から近いお宅なので特等席だったんだよ♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
