2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
癒し犬
ワンちゃんにお洋服を着せるのに抵抗があったんです。飼うまでは。。。
どうしても着せたい衝動に駆られ購入! でも “似合わな~~い” って
家族中からのブーイングで、あっという間に脱がされちゃいました (T-T)

   不評です。。。   お洋服かじっちゃう

日向ぼっこが大好きなノエル。
特に日当たりの良いこの場所が特等席なんです。
それにしても変な寝方するワンちゃんだわ ^^;

   スヤスヤ。。。   変な寝方^^;

お掃除してたら な、何とノエルの乳歯がこんなに落ちてた!
最近ガジガジと、硬いものかじっているもんね~

            こんなに抜けた!





今日は 『血清療法の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

 
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

似合っていますよ。
私も周りにもワンちゃんに洋服を着せている人は多いです。
多い人だと50着持っているそうです。
凄いですね。


v-411 サブローさん。

ありがとうございます!
この前、犬用のクローゼットを売ってるのを見たんですけど
かなりのお洋服を掛けられるようになってました。
。。。でも犬的には洋服ってどう思ってるんでしょうかね?


可愛い…!
 やっぱり可愛いワンちゃんが着ると
似合っちゃうものですね。
我が家のクースケは始めての冬に寒さと冷えで
お腹を壊してしまいましたっけ…
その時の獣医さんのお話では洋犬は寒さに弱いので
冬などのお散歩時には洋服を着せた方が
良いと言われていました。
ノエル君はまだ小さいので余計に冬くらいは
着せてあげていても良いとは想いますが…
ところでこのお洋服の色合いとても素敵ですね!


v-392 アンティークさん。

そうなんですか!
じゃぁ堂々と着せてもOKですね。
外に出すとブルブル震えているんで心配してたんです^^;
(あ!でも確かドイツの犬だった気が。。。)

似合うだなんて言われた事ないから嬉しいです♪
ちなみにD2で480円。。って値段にも惹かれて購入しちゃいました。
でも着馴れてないせいか、洋服をかじってしまって
毛糸がチョロチョロ出てしまいました (T-T)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
