2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
★ アーノルドシュワルツ年賀 ★
   A HAPPY NEW イヤ~~ン    

皆様明けましておめでとうございます 

今年もどうぞ 『ミモザjunkstyle』 をよろしくお願いいたします 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミモザ家では恒例の年越し蕎麦を頂きました。
   
               20060101012556.jpg

このお蕎麦は、某有名寺の仲見世に卸している社長さんと旦那さんが知り合いの為、工場から出来立てをお安く譲ってもらっています。

毎年、お蕎麦を用意するのは旦那さんのお仕事。。。
去年は次男が起きていてお手伝いをしてくれたけど、今年は寝ちゃいました (T-T)
去年の紅白歌合戦に、親子ともはまってしまった 『スキマスイッチ』 が初出場だったので子供達は彼らが出るまで頑張って起きていて、一緒に歌ったり踊ったり大興奮。。。そりゃぁ疲れて寝ちゃうよね ^^;
なので大人3人で新年を迎えました。



今年も家族、健康で仲良く過ごせますように。。。
そして皆さんも、健康で HAPPYな一年でありますように。。。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

今年、初!のカキコですv-238
あけましておめでとう!
今年もよろしくですv-10

次男くんも良くなってよかったねぇ。

はいはい!
紅白!大トリ。努めさせていただきました!
最後まで見てしまうのがファンでして・・・(泣)K-1と両方行ったり来たり(笑)

お互いHAPPYな年でありますように・・・
前向きで行きましょう!



も1つ。。。
「アーノルド・シュワルツ年賀」
来て早々、爆笑でしたから!
長いし!(爆)


あけ・おめ~v-457
ミモザ家もとんだお正月になっちゃいましたねv-40かくいうわたくしめもかぜをひてしまい、とんだお正月ですv-40でもやっと復活しましたよ~v-91我が家では、だんな様と長男のみ元気で、元旦そうそうスキーv-223に二人で出かけて行ったよv-355
残されたしょうは、寝正月v-395今年のお正月は最悪よ~んv-406


v-398cacoさん。
あけましておめでとう!!
初カキコ、サンキューです!!恒例のミモザキッスをお年玉として送りますわv-415

cacoさんなら、このタイトルに食いついてくれると思ってましたv-419
笑ってくれて大満足です!!
今年もよろしくお願いします。

私も紅白の最後までチェックしましたよ~~
凄く良かったッス v-218

v-411毛糸だまさん。
災難だったわねぇ。。。
せっかく今日、戦おうと思ったのに~~
明日は。。。。。。ね!!




あけましてお目でとうございます
なんだか今年も楽しそうで。
またまた楽しそうな1年また見せてください
今年もよろしくお願いします


v-398chaiさん。
あけましておめでとうございます。
今年もchaiさんを見習ってマメに更新していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします m(_”_)m


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
