2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
若気の至り
今月に入ってから大掃除を始めた私。。。
仕事がお休みの日は一日かけて掃除しまっくて、今は6割方終わったかな。
そんなこんなで今日は自室の棚の掃除をしたんだけど
ハマッちゃいましたよ。。。懐かしい品々に!

            知ってる?

あんな人やこんな人と行った映画のパンフ (笑)
この映画で歳がバレル!? 懐かしくって しばし没頭。
とって置いてもしょうがないから サッサと捨てよう!

気を取り直して 本の整理。
本って捨てられないんだよなぁ~
レシピ本とか切抜きとか ここ何年も見てないのは目をつぶってポイポイ。

う``。。。

            若かったなぁ~

なんつう懐かしい本が! 。。。っつうか苦い思い出の本。
そういえば昔付き合っていた彼に編んであげたっけ (遠い目)
あ~~~~  あんま良い思い出じゃないんだよな 
もう編むこともないから サッサと捨てよう!

気を取り直して引き出しの整理。

            ゴージャス!

ワォ! 大ぶり&ゴールドのアクセサリーがザックザク。
 数日前に捨てたお水っぽいスーツをネタの為に撮っておけば良かった 
こんなの付けてブイブイ言わせてたなぁ (遠い目)
こんなのも付ける事ないから サッサと捨てよう! (シャネルは仕舞ったけど)

棚も半分に減ってかなりスッキリ。 思い切って捨てるのも気持ち良いね。




今日は 『飛行機の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

思い切りましたね^^
すごーい大掃除~始めてるんだ^^
まだ、全然してないなぁ(汗)
雑誌を見て同じ世代だと確信しました(笑)ゴールド物~流行ましたね。
着る事は、ないんだけど、タンスの中で、まだブイブイしてますわぁ^^;


アルバイトで引越しをしていた人に聞いた事があります。
引越しをすると、その人の荷物が全部分かるので、人生が分かると。
掃除からも人生が分かるんですね。


v-392  ふわろんさん。

ウフフッ
同じブイブイ世代なのね^^
もうね、懐かしくってアルバムも開いちゃいました!
あの頃の服装と髪型は又流行るかな?
あ~~ 殆ど捨ててスッキリしました!

v-411 サブローさん。

引越し屋さんは色んなドラマを見てるでしょうね。
私の荷物は どう思われるかな?
きっとこの画像を見ただけでバレちゃいますね^^;


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
