2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ミモザ家 ★ お正月
結婚した当初はお節とか張り切って作ったけど、最近は食べるものだけを盛り付けるだけ 

20060101202153.jpg

寝ぼけながら盛り付けたから、美的にイマイチかな?
黒豆を忘れたのが残念。。。
お雑煮と一緒に、いっただきまぁ~~す  Y( ̄▽ ̄)Y 


さぁ!!いつもなら福袋を買いに行くんだけれど、今年は相棒がグロッキーな為中止。
なので、職場の人に聞いた穴場でお得な福袋を購入しに G0~  
お目当ての1万円の福袋は無かったけど、5千円は沢山あったので1つGET!!

20060101210031.jpg

パッと見しょぼい中身だけど、実はこの福袋の購入場所は 『ギフトショップ』 なので画像の黄色い紙は、このギフトショップで使える5千円の券が入っているのです。そして尚且つギフトカタログ入り(水色の箱)だなんてお得だと思いませんか?
今年は次男の入学を控えているので、この5千円券はかなりお得!!
教えてくれたGちゃん!!サンキューです。









 
Secret
(非公開コメント受付中)

早速、福袋ですかv-61
結構いいもの入ってるじゃない?

だ物はしょうがないけど、使える物が結構ありそうで・・・v-218

ミモザさんのお年玉。
ありがたくいただきましたv-352

私からのお年玉・・・v-415


これが噂の「i-99ア」の福袋?カタログまで入ってるなんてめっちゃお得じゃんv-353やっぱお正月はこうじゃないとねv-363


v-435あけましておめでとうございますv-457
遠地ですが、今年もよろしくお願いしますv-398

正月はおせち三昧ですねv-386
我が家では、ナマスを元日に出し忘れて、本日より食卓に並びましたv-388
昨日、ナマス君はきっと冷蔵庫の中で寂しく暮らしていたものと思われます。
そういえば、まだおせちの味を修行しておりませんっv-393v-356
今のうちに黒豆くらいはやっとこうかと思います。。。
代代伝わる煮物があるのですが、そっちは椎茸満載なので、受け継ぎませんがv-396
やはり、皆様の所にもそういう料理ってありますか?


v-415cacoさん。
cacoさんからのお年玉もありがたく頂戴いたしました(笑)
年々テレビ番組からも、町並みもお正月らしさが感じなくなっているのは気のせいかな?
唯一福袋が、お正月らしさを感じます。

今日も福袋買いに行っちゃいましたヨンi-69

v-407毛糸だまさん。
結構お得感あってよかったよ!!
あそこは誰も買わないから今からでも間に合うかもi-198

v-411もすぴらんさん。。
あけましておめでとう!!
今年も豆知識期待してるわヨン^^

お節だけど、こっちはこれと言って特徴ないかな?
あっi-190 実家では、ブリを食べてた!!
私だって手作りなんてしてないし、豆も煮れませ~~ん。(おやきも作れない)
でも、お雑煮って土地によって味や具が違うって聞くけど、もすぴらんさんと、彼の故郷の味はちがうかな?


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
