2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
続 福袋
昨夜、相棒から “復活したから明日福袋行こうよ” とのお誘い。。。
あぁ。。。今年も 寝正月 ができないわ (T-T) でも行きますとも!!

朝早めに出発して、いざデパートへ。。。
モチロン子供服狙い!がんばって並ぶわよ~~~
ここ数年は福袋を買ってなかったけど、久しぶりに来たせいか何だか人が少ないような。。。
店員さんが10時開店までの間に、欲しいブランドとサイズの整理券を配ったけど、すでに欲しいのは無し 
泣く泣く次のデパートへ。。。
しかし、ここも欲しいのが完売。。。そして完敗。。。
重い足取りで、最初に行ったデパートをうろついていると気になるお店が、、、
フラッと入ると な、な、何と LE CREUSET  の福袋がぁぁぁぁぁ 
2種類の福袋があって、一つはお鍋セット、もう一つはチーズフォンデュセットだぁぁぁぁぁぁ
しかし、欲しかったお鍋セットはすでに完売。。。でも見本があったので店員さんに交渉したら、快く OK のお返事が!!

あ、ありがとうございます!本当に嬉しいッス (T-T)

他の人も羨ましそうに見てたし、後から来た人も店員さんに問い合わせてたし、ちょっと優越感!!

 20060102172919.jpg 20060102172948.jpg

              ジャ~~ン!!

これがSET!! 全部 LE CREUSET です。
実は LE CREUSET って持っていませんでした。
いつも憧れてて、値段を見るたびにため息ばかり。。。
知っている方はご存知かと思うけど、お高い商品ですよね。揃えたくてもお値段が、、、
しかしこの福袋のお値段は 12000円!! 信じられません!!
憧れのお鍋がGETできたなんて幸先いいかも~~~ (^∀^)/

ん   料理の腕は聞かないで~~



 




 
Secret
(非公開コメント受付中)

お~!
またGETですなv-218

私は、そのLE なんとかを知りませんが・・・(汗)¥12000でお買い得ってことは・・・。
かわいいですよね♪
お鍋。

私は、明日バーゲンに行ってきます!
子供服狙いで(泣)
女の子なんで・・・結構うるさかったりするんです。


v-411cacoさん。
このお鍋は ル・クルーゼ といいます^^
最近はこじゃれた雑貨屋さんでも売っていますよ~~
平均1万後半から2万円台もする鍋なので、教えた友達も明日買いに行くと言ってましたv-91
本音を言うと レミパンの方が欲しかったりして(笑) 

良いなぁ。バーゲンかぁ。。。
戦いに負けないように、準備運動してねん(笑)


これはお安いお得ではないですか。
なべほしいな~


v-411chaiさん。
この鍋のお安さがわかってもらえて嬉しいわ♪
ホントお得だと思います!!
毎年、少しづつ集めるのもいいかも~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
