2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
笑われるんです
お友達のお友達でシュナウザーを飼っているお宅があって
その方から お洋服を頂いちゃいました!

   ありがとう!   似合う?

いや~ 一張羅しか持ってないから嬉しいわ♪
お散歩の時など かなり重宝してます。 どうもありがとう!

お散歩といえば、最近良くお年寄りの方に声を掛けられるんだけど
今日なんて 『さっき見かけたら変わった犬だから よく見せてよ~』
って言われたので 顔を見せたら 『面白い顔した犬だなぁ 見たことないわい』
な~んて 笑われちゃいました ^^;




今日は 『鏡開き』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お似合いですね…
 やっぱり可愛いワンちゃんが洋服を着ると何でも
着こなしてしまいそうですね。
でもこれみんなワンちゃん用の服なんですね!
ちょっと見は幼児用の洋服にも見えちゃいます。

今日のミモザさんのブログを見てビックリ…!
私もワンちゃんの洋服について今ブログに
載せたばかりだったので…!!


v-392  アンティークさん。

確かに言われてみてば幼児用のお洋服にみえますね。
サイズが大きくて着れないのもあるので 楽しみです♪

善光寺といいお洋服の記事といい奇遇ですね^^
先程お邪魔させて頂きましたけど クースケ君似あってましたよ~
ノエルにコートが欲しくなりました v-218


ノエル君可愛から、羨ましいな♪
写真もちゃんと撮らしてくれて、家のべりー何か、落着き無くて、写真を撮らせてくれなくて、
もう!遊びたいのと、人間大好きなので、すぐに寄ってきて、すりすり状態なのです。
今日はどうにかね久しぶりにv-212撮って見ましたが、やっとこ撮った感じです。
又そのうちUPしたいと思います♪


v-413 Leoさん。

ノエルも落ち着き無くて ボケボケ写真何て何枚もあるし i-202
しつけ教室とかも通ったことないから、お散歩も先に歩いたり
すれ違う人に走って寄ってったり 毎回大変ですぅ i-229

べりーちゃんは 訓練とかするんでしょ!?
Leo君も凛としてカッコよくて羨ましいです♪
また画像楽しみにしてるね!



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
