2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
お正月三昧
次男のインフルエンザもすっかり完治したので、ミモザ家恒例の初詣に行きました。

  20060103211108.jpg 20060103211204.jpg

人。。。人。。。人。。。。

混んでいてナカナカお参りが出来ないよ~~ (T-T)
所々に焚き火があるので、温まりながら進みました。

  20060103211750.jpg 20060103211824.jpg


良いねぇ^^  『THE お正月』 って感じ!!
次男は早速大好物の 『いちごのクレープ』 に釘付け。。。
はいはい、インフルエンザでお粥三昧だったから、甘いのも食べたいよね。
美味しそうに食べている顔を見れば、こっちまで幸せな気分になるわ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミモザの実家に新年の挨拶に行きました。
じいじばあばは、孫の顔を見ると嬉しそうに、お年玉代わりの福袋をくれました。

                 20060103214135.jpg

ワァオ!!これで1000円はお安いんじゃない!!!
しかも今子供達がはまってるラジコンや、ガンダムも入ってる~~ v(・・)v
お店の方の配慮で、周波数の違うラジコンを選んで貰ったので、早速兄弟一緒に遊んでるわ。。。

                20060103215438.jpg

妹夫婦も呼んで急遽、新年会!!
今月妹夫婦は遠くに引っ越すので、一族が集まるのはしばらく無いかな!?

子供達はそのまま実家にお泊り。。。
あ~~~これでやっと 寝正月!! と思いきや明日仕事始めでした 


 




 
Secret
(非公開コメント受付中)

次男君。復活おめでとう!

ミモザさん。お仕事お疲れ様でした!
福袋・・・またすごいね!

昨日、行ってきたわ。バーゲン。
そんなに混んでないのね・・・
自分のも買ってきちゃった♪


明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。

ほんとよかったですね~、インフルエンザ治って。去年娘もインフルエンザにやられちゃったんですけど(わたしのがうつった!)、熱でぐったり、別人のようでした。子供は元気が一番ね!

福袋買うのって根性いりますね。私も今年は子供服惨敗で、結局バーゲンでまとめ買いしました。



v-411cacoさん。
バーゲンお疲れ~~
混んでなくて良かったね^^
それに自分のも買えた何て羨ましぃ!
私は今週仕事なのでバーゲンには行けません。。。(T-T)

v-398HAKKAさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします m(_”_)m

次男は毎年インフルエンザにかかるので、予防接種をしたけど、ダメでした。。。
本当にぐったりして別人のようですよね。いつもは元気でウルサイ子が寝込むと『うるさくたって元気が一番!!』って思います。

今年もHAKKAさんのキュートな作品楽しみにしています^^






年始には治って良かったですね。
早い早い
でもお正月って感じで出店がいい。
料理も豪華。
楽しいそうで


v-398chaiさん。
割と早めに治ったので良かったです。
子供は熱が下がった途端、遊びだすから困ったものです。。。
恒例の初詣も行けたし、満喫したお正月だったかな!?


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
