2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ノエルとブーツ
   キラキラブーツ!   安っ!

お友達のブーツ選びにお供した時に見つけた
ゴールド&シルバーのブーツ。
色は派手だったけど、手触りと履いた感触が何ともいえず
お友達はゴールド ミモザはシルバーをお揃いで購入しちゃいました。
元値17,640円で Italy製らしいけど 1,980円だなんて安いわ。

   行くぞ~~   もうすぐ春だね~

お散歩の時 足元が冷えてしょうがなかったから助かった!
早速履いてお散歩したけど
雪よりキラキラした靴で何か目立ってないかい!?
それにしても このブーツかなり温かいわ。
ちなみに右画像は ふきのとう。 もうすぐ春ですね~

   どんぐり大好き♪   早く蹴って~

ミモザとノエルのお散歩の楽しみが どんぐり蹴り。
どんぐりの前で蹴ってくれるのを待つノエルが可愛い 0(≧▽≦)0
どんぐりを楽しそうに追っかけるノエルを見るのが癒される~






今日は 『3分間電話の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

凄くお買い得でしたね。
私はワンちゃんの散歩は普通の黒い長靴です。
防寒仕様ではないので寒いです。
気合で我慢しています。


v-392 サブローさん。

かなり派手ですが防寒には最高です^^
黒い長靴でも防寒仕様なかったでしたっけ?
気合で乗り切れるなんて凄いです!


ミモザちゃん、昨日はありがとうネ~!
寒くてもワンちゃんのために毎日歩かないといけないもんね。
いいブーツGETできてよかったネ!

どんぐり蹴りなんてかわいい~!
ワンちゃんとのそういう触れ合いってホントに癒されるもんねぇ♪


v-392   miton さん。

いえいえ いつでもご利用くださいな (笑)

たまたま どんぐりを蹴ったら追っかけてたから
何度かやってるうちに どんぐりの前で待つようになったの。
まわりから見るとかなり危ない1人と1匹だわ^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
