2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
おススメ cafe
   かわいい~   yummy さんらしいディスプレー

以前子供服をやっていたyummy さんが今度はcafeを始めた。。。
との事なので、早速お邪魔しちゃいました!

   楽しいメニューボード     サンニャーゴさんのプリン

   プリンセット   ご主人手作りのテーブル&イス

ミモザがチョイスしたのは プリンセット。
サンニャ~ゴさんのプリン6種から好きな味を選べます。
悩んで そばプリンにしたけど、ほのかに そば味がする優しい味のプリン。
コーヒーはミモザ好みの濃い目で美味しい!

   好き好きコーナー   美味しいのぉ

途中から お友達のMサイズさん(笑)が合流して
オーダーしたのがハニートースト。
これ!メチャクチャ美味しかった♪
3月からランチも始めるそうなので一人ランチで行ってみたいナ。
詳しい場所等はリンク内の yummy cafe* 喫茶ヤミィ* の毎日
でチェックしてね。

~~~~~~~~~~~~  おまけ  ~~~~~~~~~~~~

              ノエルの表情最高!

こたつ台にあるマットを狙うノエル (≧▽≦)
このマットを見て何かに気づいた人は鋭いです!




今日は 『猫の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとうございました。
早速のUP!!
さすがミモザさんです。
写真もいろいろ撮っていただいてありがとう。
こういうのが一番の励みになります。
また出掛けてね~Mサイズさんと!!
そしてLとLLのこともよろしくお願いします。


v-415 yummyさん。

今日は楽しい時間をありがとうございました!
美味しそうに写ってなくてすみませんi-201
早速 お友達にも宣伝しちゃいました~
今度行く時は団体戦を守れないMサイズさんの
為に特別メニューをお願いしますね(笑)


ミモザさん、こんにちは♪
yummy さん、cafeオープンされたんですね~*
何回か、yummy さんち前まで行っていたのですが・・・・・
お知らせ有難うございましたv-290
私も今度行って見たいと思います。


そば味のプリンってあるんですね。
食べた事がないです。
健康にいいプリンですね。


v-415 Leoさん。

そうなんだよ~
以前のテイストも残しつつ yummyさんらしい
インテリアで、可愛いお店でした♪

そう!そう!
Leoさん ブログお休み中なの?


v-411 サブローさん。

お蕎麦は長野の名産品ですからね^^
そば粉よ使ったスイーツとか良くみかけます。


Lサイズに戻りつつあるMサイズです
ハニートーストめっちゃおいしかったですぅ。
お店もとってもかわいくてe-415
またまた行きたくなるお店ですね!
最近ほんとにやばいくらいにリバウンドなの~
yummyさんでもおいしいのたくさんいただいちゃったし・・・
3月にはランチもはじめるそうなのでリバウンドなんか気にしないでまた行きたいですぅ。


お久しぶりですi-179
マット、、、なんでしょう???
画像大きくしても私には、、、??でしたぁ

↓バンビキャラメル!!
ちょうど一昨日一度食べたいなぁって思ったやつでした!
興味ありな味ですっi-277i-189


v-392 レモンママさん。

あら?
もどりつつ。。。ってことは本当にMサイズなの?(イヤミ)
そうよ!スペシャルメニューにしてもらわなきゃ(笑)
今度はランチ行きましょ!

v-411 りんごさん。

いや~~ん (≧▽≦) お久しぶりです~~
お元気かしら?

マットの答えはですね~ プリン&コーヒーがある画像で
お砂糖&ミルク置きが このマットをカットしたものなんですぅ
このお店のオーナーさんと趣味が似ていて
可愛い♪って言ったら
お店で使っているのを分けて頂いたんです^^

バンビキャラメル美味しかったよ~
おススメです♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
