2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
どんど焼き
ついうたた寝をしてしまい、4時からの点火に間に合わない~~(汗)
少し遅れて、どんど焼きのやっている原っぱに到着!!
ワワヮッ ( ´Д`)/  結構焼けている。。。。。。

     20060108185300.jpg 20060108185454.jpg

皆、お団子やお餅を持ってきてるわ。。。

お、おやっ   (@д@)

スルメに。。。鱈に。。。カワハギまで焼いてる人がぁぁぁぁぁ
しまった!!この手があったか!!

ミモザは知り合いの奥様達と世間話。子供同士は雪で遊んでる。。。のにうちの子はいない!!
その頃うちの子供達は。。。。。

     20060108190956.jpg 20060108191035.jpg

群れから離れる一匹狼たち・・・・・・
どうしてこうも連帯感がないというか、我道をいくタイプっていうか。。。








 
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしいです
子どもの頃は毎年でした
ぜんざい食べて
ほっぺが真っ赤になってね


v-392chaiさん。
私も小さい頃は、毎年楽しみで行ってたなぁ。
chaiさんはぜんざい食べたんだぁ。
今日はみんなホッペが真っ赤でしたよ!


うちの方もどんど焼きだったv-410でもね、店が忙しくて、いつもいけないの。旦那は消防団に入ってて(笑)そばにいなきゃいけないのよねぇ・・・

私、夜更かし派?かも(笑)
って言うか、今、店が忙しくて遅い時間にしかPCの前に座れないのよ~(泣)


v-411cacoさん。
うちも去年まで消防団だったから、旦那さんは出動してたんだよね~~

そう!昼間忙しいとi-217には夜しか向かえないよね。
私もこれから休日出勤ですv-406
行ってきま~~~す。

あっ さっき慎吾ちゃん『めざましTV』に出てたね!『孫悟空』の番宣カッコよかったよん♪
眠そうだったけど(笑)


おはよう!
いってらっさ~い♪
私も今から行ってきます!

いつもなら、絶対起きない(苦笑)
今朝は「めざまし」見なきゃ!と・・・
しっかり見ました(爆)

お互いがんばろうね!


v-392cacoさん。
ただいまです~~~。

やはり『めざまし』みましたね~~i-77
さすが!!チェックしてるねぇ^^
慎吾君の悟空役ははまり役だよね♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
