2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
SlowCAFE  ずくなし
お友達が仲間達と念願のカフェをオープンしました。
只今、今月23日のOPENまでプレオープン中!!

   良い感じ♪     メニュー

農業・環境・文化をテーマに 、雑貨・食材等の販売やイベント等も行う
ゆったり・楽しく・情報の集まるカフェ との事。

   写しちゃった^^   本に興味津々

     これ気にいった♪      美味しかった~

おすすめの “野菜ずくしのずくなしプレート"  を頂きました。
地産地消で、有機無農薬野菜を使っているとの事なので
どの食材も身体に優しいお味で美味しかった♪

   コーヒー大好き   菜の花ありがと~~

食後のコーヒーは “ナマケモノ ブレンド” を頂きました。
オーガニックコーヒーは初めて飲んだけど 飲みやすくて美味しかった~


とっても居心地の良いCAFEで、ついつい長居したくなる素敵なお店でした。
ミモザと一回りも年下 の彼女だけど、夢を実現した彼女を尊敬しちゃいます。
相変わらず(笑)な娘でしたが、彼女からは元気をもらえます。
これからの時代に必要な 環境問題や人手不足の農業に力を入れている
若者をミモザは応援したいと思います。



長野県長野市上千歳大字鶴賀1137-2
コスモスパイラルビル
SlowCAFE ずくなし
TEL/FAX:026-214-0021



今日は 『メートル法公布記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ネーミングにひかれます…
 また素敵なカフェの紹介ありがとうございます。
【野菜ずくしのずくなしプレート】【ナマケモノ ブレンド】
これを見ただけでゆったりできそうな雰囲気ですね!

でも若いのにお店をもてるなんてすごいですね!
パワーをもらいに是非行ってみたくなりました。


v-392 アンティークさん。

仲間と一緒にやっているお店で
店内の壁塗りなど、手作りで作り上げたそうです^^
まだプレオープン中なので、床も塗ってないけど
温かいお店なのでゼヒ行ってみてください~
ちなみに2Fは雑貨を置くそうです♪


繁盛するといいですね。


v-392 サブローさん。

本当ですね!
がんばって欲しいです^^


素敵~
わぁ~素敵なキャフェ~v-10
自分のお店を開くお友だちもすてきです。

ランチもすごくおいしそうだし、居心地も良さそうだし絶対入りたくなります!
近くならお散歩がてらふらりと入りそう、わたし。^o^

お店にたくさんのお客様が来ますように♪


v-413 めぐりんさん。

オーガニック食材やベビー用品も
扱っているからお子ちゃま連れでも良いかも^^
私も近かったら 入り浸っちゃうな (笑)
ホント!沢山のお客様が入ると良いね♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
