2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
フェスティバル
今日は色んな団体が集まっての、ダンスコンテストがありました。
次男も出ているので、家族で見に行くことに
昨夜は雨だったので天気が心配でしたが、物凄く良いお天気

20051023200201.jpg

大きな風船が路地に飾られています
さぁいよいよ出番です

20051023200352.jpg

曲は『よさこいソーラン節』です
白熱したかっこいい踊りを見て涙が出ましたそういえば運動会でも感動して泣いたっけ。。。
あまりの出来の良さに先生も感動して泣いていましたこれは感動するよ~~
ホントみんな良く頑張ったね
次男には頑張ったご褒美に、露天で100円のクワガタのおもちゃを買ったら大喜び
自宅に戻って早速お昼の用意をしました。

20051023200915.jpg

本日はバーガーとポテトのセットです
パンに、冷凍の網焼きハンバーグや、キャベツや、トマトを乗せて挟んだだけ!!
原価も1セット60円位です。う~~んサスガ主婦
こういうときはWAXTEXが大活躍。

20051023201003.jpg

こうやって入れればタレがこぼれなくて良いし、ピクニックにも持って行けます。
子供にも大好評でした



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミモザ様v-344
毎日更新、スゴイですね。v-411
私も頑張って、遊びに来ますv-415(お邪魔しない程度に……e-263

v-305が入るとやたら踊りだす
もすぴらんでした……v-517


v-413もすぴらんさん。
毎日更新出来るのは、『コメントしてくれる=見てくれてる』があるからよv-528
やっぱりコメントが無い日は寂しいものです。。。
だから皆さんのコメントにはやる気をもらいますe-271
ネタが続くかぎり毎日更新するのでチェックしてねv-387


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
