2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ミラクル自販機
会社の自販機でコーヒーを買おうとしたら同僚が

同 『この自販機の飲み物買うに、年齢制限があるのよ~』
ミ  『え!何で??』
同 『よ~~く見てみなよ!買えるのはこの3種類よ ;笑』
ミ 『何これ~~ ミラクルだわ ;爆』

              笑っちゃう^^

↑画像をクリックして よ~~く見てね!!
何で年齢制限があるか解らなかった人は 『続きを読む』 をクリックしてね。
 


お茶目な自販機  

ハッチ自販機  

珍・自販機  

今日は 『東名高速道路全通記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



答え

COLD のプレートがズレて OLD になっている でした!

年齢制限なのか、それとも古いのか。。。 

いずれにしてもミラクルですね 
 笑う


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです
ミモザさん、お元気でしたか?
さすがあそこの自販機ですねえv-411ただ物ではない・・・
またおもしろい会社ネタ待ってまーすv-352


v-392 ルリちゃん。

ルリちゃん元気~~ 久しぶりだねv-352
今『W』で働いてるんだって~?
今度皆で行こうか!って話してたんだ^^
会社ネタは ここでは言えない事ばかりで
残念だわ (笑)
いつかランチでもしようね!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
