2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
愛読書
いよいよ今夜9時から 『白夜行』 が始まります!
実は原作者の 『東野圭吾』 さんの大ファンなのです。
 
   20060112203316.jpg        20060112203438.jpg

左画像は 『東野圭吾』 さんの小説だらけ。。。
     一度はまると全巻集めたくなるんです  f ^_^;
右画像は 今まではまった色んな方の小説です。

この本棚の小説は中学生の頃からコツコツ集めた宝物!!
この奥にもまだ2列あります。
若い頃から活字中毒で、暇さえあれば本や、雑誌なんか読んでたなぁ。。。
最近は読む時間が無いから、活字離れしているけど又読もうかな?

  20060112205209.jpg   20060112205248.jpg

あと最近の愛読書は、『私のカントリー』 です。
あらやだ!!細木数子さんの本も映っちゃっててごめんなさ~~い (汗)
ミモザ家のインテリアに欠かせない バイブル かな?

おっと!!そろそろ 『白夜行』 が始まるわ♪





 
Secret
(非公開コメント受付中)

ビデオです。子供を寝かすと時間がかかって。山田孝之君と綾瀬はるかチャンは続きますね。見たいドラマです
ゆっくりご覧ください


v-398chaiさん。
このコンビは前回に続き爽やかコンビだけど、今回は大人っぽい役で楽しみです!!

今中盤だけど、ナカナカ面白い♪
武田鉄也さん。良い味出してます^^



私は先輩から「宮部みゆき」さんの本を借りて
一時すっかりハマッてしまい
その先輩のオススメで「東野圭吾」さんの本を1冊だけ読みましたv-37
タイトルは忘れてしまいましたが、すごく面白かったのを覚えています♪

よかったら今度「東野圭吾」さんのオススメ本を教えて下さいv-238


お恥ずかしながら、東野圭吾さんの作品は読んだことがありません。
が、ドラマ、興味があったので、ワタシも、ビデオです。
前クールもそうでしたけど、なんだか、木曜日はドラマラッシュですよね。


偏食なブックワーム
東野さんのはありませんが、本の量ならウチも負けてませんょ!各々集めるジャンルが異なりますから……。ミステリー系の母のオススメは乃南アサだそうです。


すごい量だね。
私は・・・ダメv-393
小学校の時は大好きで・・・
それからは、活字が苦手だったりする(苦笑)

これじゃ、いけないんだけどね(笑)

少しずつ活字復活しなきゃ。


v-398あひるちゃん。
モチロン宮部みゆきさんの本も沢山持ってます。
面白いですよね~~

東野圭吾さんのお勧めはですね。。。
全部 です。 ( ´д`)/
結末がどんでん返しになるのが大好きです!!
そうですねぇ。。。広末涼子さんが主演した 『秘密』 などは読みやすいのではないでしょうか。
私も映画は観てませんが小説は読みました。今度ビデオを借りてみようかな?

v-411アンティーク・マムさん。
昨日ドラマをみて思ったのですが、今回のドラマのキャストもスタッフも『世界の中心で愛を叫ぶ』のメンバーだけあって、エンディングや、ナレーションが『世界・・・・』の印象に似ていて、ちょっと残念でした。。。
でもドラマはサスガ東野ワールドだけあってどうなるのか楽しみです!!

v-392もすぴらんさん。
もすぴらんさんの愛読書は確かにジャンルがすごいよね。。。
漫画だって私達の年代のも詳しいし^^;
乃南アサさんも沢山持ってるよん!!
右画像をクリックしてもらうと沢山映ってます。

えっとさぁ。。。前に借りて読んだことある、ちょっと前に流行った本なんだっけ?
つい、『プッ』 と笑っちゃった本。。。

v-413cacoさん。
私もだんだん活字葉離れしてるからなぁ。。。
最近、パソとか携帯とか考えなくても文字が出るから、久しぶりに字を書くと解らなかったりするし^^;
入院した時に、ゆっくり読んだけど中々スムーズに読めなくなってたよ (T-T)





やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
