2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
血管年齢
通院している病院に去年から導入した血圧脈派検査機。
これで動脈の硬さや 詰まりの程度が解るんだけど
去年 先生が使いたがってた 勧められて検査した結果
な、なんと 30代前半 の血管年齢だったんです。
検査結果にビックリした先生が (何でだ? 笑)
何度も機械を点検してた あの検査を1年ぶりに受けました。

最近 健康に自信が無いし 特に動脈硬化は
色んな疾患の原因になるから ドキドキの検査結果。。。

先 『ビックリな検査結果でした。。。』
ミ  『え!本当ですか!? 去年のは誤作動疑惑 ヒドイですか!! 』
先 『とりあえず診てください』

えぇぇぇ!!! 本当ですかぁ!?

もうね。。。何度も何度も先生を問い詰めちゃいましたよ
だって。。。だって。。。。

驚きの検査結果は 『続きを読む』 をクリック ↓





今日は 『商工会の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



血管の硬さは20歳未満に相当します。


だったんだもん。
来年は一体幾つになっちゃうんだ?
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

スゴイねぇ。
そんな検査があるんですねぇ。
いいなぁ、20歳未満かぁ。(´▽`*)
最近、体調はいかがですか?
ワタシも健康診断、行かなくちゃ。


すごいね!!
 こんばんは^^。

 ミモザさん、若いね♪
 私も今月末に職場で健康診断があるんだけど、異常なしだといいなぁ。と。まぁ、心配なのは体重なんだけど・・・。(^_^;)

 話は変わって・・・。
 牛平は近所なんだよ。お店の見た目?!はイマイチだけど、メニューも豊富で美味しいよね。
 


v-392 アンティーク・マムさん。

体調はダイブ安定してきました!
マムさんも大丈夫ですか?

家系的に血管は不安だったんだけど
あまりの年齢に大笑いしちゃいました^^
皆に“見た目診断” かもっ!?て言ったら
大ヒンシュクでした ^^;

v-415 まるさん。

こんばんは~
本当にビックリしちゃった★
毎日の犬の散歩か、半年食べ続けてるカスピ海ヨーグルトの
お陰かな~って思ってます。

牛平の近くなの??
今度 お邪魔しちゃおうかしら (≧▽≦)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
