2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
Happy Birthday
              凄いでしょ~

今日はノエルの1歳のお誕生日 ケーキちゃん

   美味しそう!   息子達が狙ってる!

美味しそうでしょ~ ミモザの手作りケーキです。
真ん中はレアチーズケーキっぽいけど お豆腐なんですよ!

   伏せ     ヨダレが。。。

撮影中も良い子で伏せをして待ってるノエル。
我慢させてごめんね 苦笑い

   ローソク   誰がローソク消した?

たまたまイトコが遊びに来てたので一緒にお祝い ラ」
  
   ガツガツ!!   プレゼント

お待たせ~。メチャクチャ喜んで食べてくれて嬉しいな♪
ちなみに右画像はお誕生日プレゼント これまた喜んで食べてたわ。 



今日は 『恋人の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ノエル君オメデトウ…
 まぁ・ノエル君の記念すべき1歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!♡

お豆腐のケーキとても豪華で言われないと分からなかったです。
ちなみにワンちゃんもお豆腐を食べれるのですね。
今度クースケに与えてみようかな…!


v-398 アンティークさん。

ありがとうございます!
やっと1歳になりました~

お豆腐のケーキは中々上手にできました^^
ワンちゃんにお豆腐。。。っていうより
ノエルには固形フードと、たまにしか茹で野菜を
くれたことがないので心配したけど
お豆腐が一番喜んで食べてました v-352
クースケ君にもチャレンジしてくださいね!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
