2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
目覚ましテレビ 今日の占い
私にとって 『目覚ましテレビ』 の占いは良く当たります。
しかも最下位の時は、ホント良く当たります。
以前 『嫌なことを押し付けられる日』 と言う日に、ジャンケンに負けて長男の小学校の学級会長&学年会長 になったことも。。。

そう。。。今日は最下位だったのです   (-_-メ)

何事も思い通り進まずヘコむ日。
ネガティブ思考なのが原因かも。
苦手なことにも積極的に挑戦を。


そうですか。。。今日は朝からテンション下がるわ~~

案の定。。。職場に行ったら恐ろしいことが待ってました。
今も途中まで書いたけど、思い出しただけでもへこむので消してしまいました。。。

恐るべき 『目覚まし占い』 です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気を取り直して。
イライラした時は甘いもの!! こういうときは甘いの食べて忘れちゃお~~♪ 
(えぇ!! 私は単純前向き女よ^^;)

長男がお婆ちゃんと近所のスーパーへ行って凄いの見つけたと、興奮して渡された紙袋の中身は。。。

  20060113214457.jpg  20060113214556.jpg

たい焼き。。。  しかも中身は プリン 味です。
以前から変わった味のたい焼きを売っている店があるなぁ。。。って思ってたけどプリン味があるなんて知らなかったわ ^^;
お味も、想像通りの味で美味しかったですよ。
今度ゆっくりチェックしなきゃ!!

笑える★たい焼き №1 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

「めざまし」の占いは見てるよ!
当たるんだぁ・・・ミモザさん。
それもビリの時。。。

最下位ってだけでもブルーなのにね。
私は気にしないように(笑)してます!

プリンがそのまんま入ってるの?
あったかいたいやきの中に?
ちょっと甘そう♪
また変わった味のたいやきがあったら
チャレンジ!してね(笑)

なんかね、私のブログ。
いつもこの時間開かない(泣)
サーバーはちゃんと動いてるみたいなんだけど。何故?って感じよ!
イライラしちゃう!


v-398cacoさん。
私もあまり気にしない方だけど、ビリはヘコむよね。
ま、気の持ちようさ!! (笑)

タイ焼きのプリン味は、冷めたのを食べたから今度温かいの食べてみようっと!
何か、カスタードクリームにカラメルがちょっと入ってるって印象だったよ。
この前チラッとみたら、『ツナマヨたい焼き』があったっけ!?

確かに開かないときがあるよね!
詳しくないけど混んでるとか???
イライラした時は血糖値をあげてね (爆)


うちも、毎朝、子供が実況してくれます。
「あ、お父さん出た…あ、ぼくたちの、でた…
うわぁ、お母さん今日、最後だよ!」
てな具合で。
つい、見ちゃいますよね。
プリン味の鯛焼き、美味しそう。


v-411アンティーク・マムさん。
うちも毎朝、実況中継してくれますよ!
1位だと大喜びで、後はノーリアクションです^^;

プリン味のたい焼き美味しかったです♪
明日他の味もチェックしに行こうかな?


ミモザさん、こんにちは!
たい焼きのプリン味?!
甘いもの大好きで、いろいろ食べてきましたが、プリン味のたい焼き!は見たことないよ~!カスタードクリームにカラメル...なるほど、プリン味なのね。やっぱり一度試してみたいな。おもしろそうなたい焼き屋さん、また何か発見!あったら教えてね。


v-398HAKKAさん。
こんにちは!
プリン味だけど、カスタードとカラメルを入れただけでもプリンぽい味になるもんね。
無類のプリン好きなのではまりそうです^^
お友達のお家に持ってても喜ばれるかも♪


塞翁が馬です
私は最下位より一位の時の方が期待裏切られて凹みますね……。ミモザさんが凹むような事って、相当何か起ったんですね……?
私、昨日『珈琲大福』なるものを食しました……。


v-390もすぴらんさん。
あまりにもくだらない事でへこみました。。。
そう。。。あの夫婦の夫婦喧嘩に巻き込まれてしまったのです(泣)
しかも新年会の事で。。。
本当にくだらなくてバカバカしくなったわ!
もすぴらんさんだったら解ってくれるよねv-393

珈琲大福??興味あるわぁ ^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
