2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
笑える ★ たい焼き  №1
昨日紹介した たい焼きのプリン味  が好評だった為、調子に乗ってお店をチェックしに行っちゃいました   \(´▽`)/
時間帯がいけなかったのか、売れてしまうのか、ケースの中はあまりありません。。。
店員さんに在庫を聞きながら、面白そうなものを2つ買いました。

  20060114214710.jpg  20060114214754.jpg

これは チョコレート味 です。
ま、これ位だったらありそうな中身かな?
味は、想像通りだと思ってください (笑)

  20060114215229.jpg  20060114215333.jpg

ケースの中から
『ミモザさん!! こっち、こっち。。。』
と呼ばれた気が。。。。。。このパックに入った、たい焼きちゃんはなんざんしょ???
な、何とこれは たい焼きのお好み焼き味 です!!
画像をクリックして頂ければ、たい焼きからキャベツがはみ出してるのが解るかな?
パックを開けた途端 プ~~~ン とお好み焼きの良い香りが。。。
もう、撮影しながら笑っちゃいましたよ~~~
お好み焼き味なんて思い付いて販売するセンス!!大好きです ^^
お味はこれまた旨かった!! (お腹が空いていたせいもあったかもしれないが。。。)
マヨネーズの割合も絶妙で中々のヒットでした。
子供も奪い合って食べてたから、もっと買えば良かったかな?

メニュー表を見ても、面白そうな中身があったから注文したら、予約だって言われたので又のお楽しみに取っときます^^

ちなみにお値段は、只今セールキャンペーンで、全種類 99円 でした。

 

笑える ★ たい焼き №2  


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お好み焼きのたいやき。
おいしそう♪
画像クリックして
『お~ほほほ』って、笑ってしまった(笑)

なんかブログ。
どうやらブログペットがダメらしい・・・


v-413cacoさん。
笑っちゃうよね^^
キャベツがはみ出てる、たい焼きなんて!

そっか~~ブログペットのせいかぁ。。。
私もやろうかと思ったけど、やめた方が良いかな!?


新年だいぶ明けちゃいましたけどおめでとうございます(笑)
お好み焼きの鯛焼きアタシも食べたことありますよ!!
何気においしいんですよねぇ。。。

やっと自分のブログも更新始めました☆
またお時間あったらお立ちよりください☆


v-411もみさん。
あけましておめでとう!!
更新してなかったから、心配しちゃった。。。
駅伝とか大変だったみたいだね。

残り少ない学生生活だけど、悔いの無いよう過ごして下さいね^^


生地ものを生地ものでなのですね。
食べたら重そう。でもおいしいのならいいか。


やっと、復帰できました(^^;;
何故かミモザさんのサイトだけエラーで表示されなかったのでサーバーに何らかの閲覧障害が出てるのかと思ったら、当PCの方が調子悪かったみたいです。ブラウザ変えたら無事に閲覧できましたv-343

そして腰の方も病院変えたら(整骨院へ通いはじめたら)だんだんと快方へ向かってます。やはり、仕事が変わって筋力が低下したのが原因かと思われますが・・・・・・筋力アップするとか、強制的にダイエットになると云われても、もうやりたくないですが・・・・・・
ごめんなさい。


v-398chaiさん。
印象では、たい焼きの生地の中に、炒めたキャベツと豚肉と海鮮?が入っていて、マヨネーズとソースが入ってるから匂いと味はお好み焼きそのものでした。
ゼヒ 食べてもらいたいです^^

v-411もすぴらんさん。
よかったわ~~
これからも毎日チェックしてネン♪

腰。。。良かったね!!
でもダイエットは必要ないんじゃない??
それ以上落とすところないじゃないか!!
やっぱりもう一度鍛えなおさなきゃね (笑)




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
