2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
ミモザはAV嬢だった!?
先日、雑誌で気になる記事を見つけました。

『昔憧れていた先輩が、今なにをしているか。。。と思い、ネットカフェで先輩の名前を検索したら、な・何と!!犯罪を犯した新聞記事を見つけてしまいました。』

ナ、ナヌ~~~  (驚)

そっか~~ 今は情報が氾濫しているから、こんな事もあるのか、、、
ちょっとミモザも調べようかしら。。。 案外自分の名前がどこかで出てるかも!?

早速ミモザのフルネームを検索してみたら。。。
フ~~~ン。。。   案外同姓同名っているのねぇ~~~
取り立ててやばいことはなさそうかな?? ついでに旧姓も検索してみよう!!

きゃ~~~ !!!

同姓同名で AVビデオ に出演してる人がいる~~     0(><)0

そういえば、昔まだ独身で ナウなヤング の頃 (メチャクチャ死語) 男友達に『お前 AV 出てるんだってな!今度見せてよ!!』
って言われたの一人や二人じゃなかったんですよ。。。
その頃は はぁ???何で???    ??(゜0。)??
って謎だったけど、これで解りました。

でもさぁ。。。  本名で出るわけ無いじゃん。。。

皆さんもご自分の名前を検索してみてはいかが?




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やりました。
学生の頃、友達をかたっぱしからヤフー検索かけて、ヒット数を競ったことがあります。私は20件ヒットしその内、ほとんど自分でした(重複を含みますし)
でもそれで後輩の恥ずかしい過去を暴いたりしちゃって意外と面白かったですょ??


v-413もすぴらんさん。
うわぁ。。。凄い遊びしたのねぇ^^;
意外とヒットするもんなんだね!!
でも、情報化社会も怖いものです。。。


怖いけど面白そう。早速。


v-411chaiさん。
勇気を出してチャレンジです!! (笑)


うわあ、こんな遊びかあったのね。(笑)
…でも、残念ながら、ヒット0でしたわ。
旧姓では、100件近くあったので、(…ん??)と思ったら、どうやら、同じ名前の作品アーティストさんと、大学で研究とかしてる人が、いるみたい。
面白いね。しばらくハマルかも。


ご心配おかけしました。
復活です!(笑)

さっきコメント残したはずなのに・・・

ミモザさん。AV嬢だったんだぁ~(笑)
見たいわ~(笑)
でも、すごいよね。
おもしろそうだわ~♪
やってみよう!


v-392アンティーク・マムさん。
私もはまってしまって、あんな人やこんな人を検索したら意外な事が解った人もいました。
恐るべき。。。です ^^;

v-411cacoさん。
良かったね!!
復活して~~ (回復早ッi-237

AV嬢ねぇ。。。
私も色んな事考えちゃったよ。
隠し撮りでもされたのかしら??? とか^^;
cacoさんのヒット数はいくつかな?




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
