2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
海の想い出
※注 本日の記事は 所々時代を感じさせるフレーズが出るので
    若い方には解らない文章が出る事をご了承下さい。


今日は海の日ですね。
海と言えば想い出すことがあるんです。。。

そう・・・あれは まだミモザが ブイブイ言わせた ナウなヤングの頃
私の写真を観た男性が どうしても逢わせてくれと頼まれたから
一度会って欲しいとお友達に頼まれ時のお話。。。


話しが長いので興味がある方だけ 続きを読む をクリックしてね。




今日は 『海の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


その時はアッシーメッシーもいなかった
壊れそうな物ばかり集めてしまう ガラスの十代 だったし
お友達の頼みだったから会う事にしました。

待ち合わせに来た彼は 今で言うとイケメン。
もう 大人の階段を昇る しかないわ。

ちょっと遅めのランチをして、話しも盛り上がってきたので
海を見に行くことにしました。
当時は高速道路も充実してなかったから 着いたのは夕方。
その時見た 海に沈む夕日がメチャクチャ綺麗で感動した二人。。。

“ このまま 朝日が昇るのをみようか ”

って言われ もう Romanticが止まらない。。。

一晩中 花火をしたり 浜辺を走ったり 話しをしたり
このままイケメンと付き合えるかも~ 

そろそろ朝日が昇る時刻になってきたのでルンルンしながら
車の中で待つ二人。。。

ミ  『ねぇ。。。何だか周りが明るくなってこない? 』

男  『あ゛ !! まさか!!!!』  


。。。そうです 勘の良い人は  “ このまま 朝日が昇るのをみようか ” 
の くだりで気がつきますよね!?



そう。。。地球は丸いのです。
気づいた時は 背後に太陽がありました。。。 


日の出を見て感動する目標を失った、まだ出会って数時間の二人は
何となく気まずい雰囲気のまま帰りました。

結局このイケメンとは 何も進展無いまま 。。。ていうか
二度と会いませんでした。


ふられ気分でRock'n' Roll な おバカな海の想い出。。。 


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

時代を感じさせる用語がすべて分かっちゃいました!
私も歳を取っちゃったんですね。(笑)


v-411 サブローさん。

解っちゃいましたか? (笑)
サブローさんも似た世代かしら~~~?


Eさん。

『人生が輝き出す名言集』 に気づいて下さったんですね~
何気なくクリックしたら このサイトだったので運命を感じて貼ってみました。
毎回 内容が変わるので私も楽しみなんです♪
Eさんのおススメ名言 ズシッっときました。
今度 本探してみます。

そういえば新聞に名前が載ってましたね。
(出勤前にチャックしましたよ ^^)
暑いけど頑張ってくださいね。

 




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
