2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
新感覚コーヒー
新感覚コーヒー 焙じ茶入り

に 惹かれて買ってしまいました  。。。いつもの悪いクセです(笑)
どうしても変わった物や新作に飛びついてしまうのは 動物占いで
黒ひょう だからでしょうか~~!?  


                美味しくない。。。

味ですが。。。お茶かコーヒーか ハッキリして!って感じ。
どっちかというと 濃い焙じ茶かな?
以前紹介した↓の suparkling cafe に続く凄いコーヒーだわ。 



sparkling cafe  

コーヒーゼリー cafe  






今日は 『観光の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、よく惹かれます^^;
私も、同じく、黒ひょうだからでしょうか^^;
新製品と期間限定品に弱いです(笑)


v-392 ふわろんさん。

わぁ~v-352ふわろんさんも 黒ひょうなのね~
ついつい惹かれて 失敗する事もあるけど
止めやれないんだよね ^^


黒ひょうですか。
私は柴犬っぽいです。
占ってはいませんが。
ハンターですね。


こんばんは^^。
 実は、私も黒ひょうなの♪
 ひと昔前に流行った「動物占い」だけど、結構当たっていたびっくりしたわ~。ミモザさんもそうなのかな?!

 話は変わって・・・。
 「ビタミンちくわ」子どものころ、よく食べたなぁ。「ちくわ、ちくわ、ビタミンちくわ。母さん早くお願いね~♪」だよね^^。
 母が煮物が大好きで、よく作ってたんだけど、必ずビタミンちくわが入ってた。酢の物、時にはカレーにも入ってたわ~。(^^;)


v-392 サブローさん。

動物占いで柴犬はいません^^
。。。でもサブローさんは忠実な感じがしますよね~
サイトであるので ゼヒ 占ってみてください。

v-413 まるさん。

え~~! まるさんも!!??
中々 黒ひょうの人に会わないので嬉しいわ♪
確かに占い通り 新し物好きだし、飽きっぽいとこあるけど
気に入ったものは ず~~っと続いてるよ^^

そうそう!ビタミンちくわ の歌懐かしい~
きっと長野県民は 信濃の国 と同じ位歌えるかも(笑)
私は天ぷらや煮物に良く使うけど カレーいいかも~☆



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
