2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
目まぐるしい一日
昨日お友達から買い物に行こうと誘われたので、久しぶりにお街へ繰り出しました。
10:15分の待ち合わせ時間まで、子供を保育園に送り、掃除に洗濯。。。
朝の主婦は忙しいッス    (ノ゜0゜)ノ
でも昨日から気になるのは鼻詰まりと、喉の痛み。。。
けど熱は無いのよねぇ。 しかも元気だし!! 良いや行っちゃえ~~~

待ち合わせ場所にはお友達2人が待っていました。
久しぶりに会うお友達もいたけど、このメンバーで会うのってはじめてかも!?
早速 ヤング 向けのお店に行って楽しく買い物をしてから スタバ でティータイム

                20060117200744.jpg

喉がカラカラだったから美味しい~~♪ 話も弾んで、ランチへ。。。
お友達お勧めの、ホテルランチへ行きました。

  20060117201427.jpg  20060117201547.jpg

ここは 980円 で日替わりランチの他に、サラダ、珈琲、紅茶、パン、スープ、ご飯、デザート。。。。などが取り放題!!
今日は 『牛丼』 の日だったけど、量が少なかったから今はお高いサラダを沢山食べました。

                 20060117202312.jpg

デザートは抹茶ムース。。。これは旨かった!!ムース嫌いのお友達も絶賛でした。

ご機嫌良く家に帰って、コタツでボ~~っとしていたら何だか喉が痛いような。。。微熱もあるような。。。鼻水も沢山出るような。。。
明日は 大変な 仕事がある日だから、病院でも行くか!!
そんなこんなで職場の子がお勧めの病院へ初めて行きました。
ここは午後しかやってなくて、しかも診察以外に人生相談や、税金の相談や、色んな相談もするちょっと変わった病院。。。
何となく不思議な雰囲気の病院&先生で ドキドキ。。。
診察結果は、な、なんと喉から膿が出てるとのこと  (驚)
スタバでも、ランチでも何の違和感なく食べてたのにぃ~~~ 0(><)0
早速点滴をしてもらって帰りました。
お陰で今は熱もないし、鼻水も出ないし、喉の痛みも和らいだから一安心!!
しかし。。。声が おっさん のようです。。。

今夜はゆっくり休もうかな。。。









 
Secret
(非公開コメント受付中)

やだ~(>_<)
大丈夫?
早めでよかったね♪

おいしいものも食べたことだし。
ゆっくり休んだほうがいいよ!

私も「インフルエンザ」から完全ではないけど・・・復活!したし。早いよね~(苦笑)

お大事にしてね。


インフルエンザv-37も猛威をふるっておりますゆえ、風邪の引き始めにはぜひともご注意ください。
職場仲間も年末に扁桃腺を膿ませて、手術で膿みを取り除いたらしいですよ・・・・・・v-404喉の手術って・・・聞いただけで首斬られそうでゾっとしますね・・・v-399

最近、気が付いたのですが・・・私、環境変わったのに、周囲の環境が変わりません・・・v-389
ミモザ様方層の姐様達とお仕事してて、お友達ですし、同年代がすっぽり抜けていなくて、その下は未成年ばかり・・・v-390
でもおかげさまで、過ごし方も気楽ですv-392それもこれも皆様に鍛えられ(?)たおかげでしょうかねv-392v-352


v-398cacoさん。
cacoさん良くなって良かったねぇ^^
私も今のところ熱もないし、食欲もあるし、元気です。
しかし、もう若くないからゆっくり体を休ませねば。。。  ハハッ

v-411もすぴらんさん。
もすぴらんさんは年上から可愛がられ、年下からは慕われる人だから、私も含め癒されたよ!!
もう少し鍛えたかったけど(笑)もう十分素敵だから大丈夫!!
しいて言うなら 色気  が足りないかしら? v-408


これはこれは一大事
母の病気はイエの一大事ですよ。
だってイエの太陽ですから。
でも憧れのホテルランチまだ無理です。
どうぞお大事に


色気と言えば
先日、母のカーラーをいたずらで巻いたらスゴイ事になってしまいました(^^ゞ
ぎっくりやるようでは色気もあったもんではありませんが、どうせなら色香で国を傾けるくらいの色気を身に付けたいです。
皆様の御指南をお待ちしております。


v-392chaiさん。
ありがとうございます!!
ホント!chaiさんの言うとおりです。
母は太陽かも知れません^^
何とか全快にしなくちゃ~~

v-392もすぴらんさん。
まぁ!!巻き髪のアナタも見たいわぁ^^
とりあえずお色気だったら、お姉さまから指導を受けてね (笑)


はじめまして。
ミモザさん。
履歴から、おじゃましました。
以前から、時々伺ってました(*^^*)

ほのぼのとしていて、楽しく拝見してます!

風邪の具合は大丈夫ですか?
めぐりんも先月、早々と風邪をひきまして、やっとすっきりしましたよ^^;

無理は禁物ですよね。
身をもって感じました・・・。

ミモザさんもお大事になさってくださいね。
これからも、時々遊びに伺いますね!


v-398めぐりんさん。
初めまして!!ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます!!

風邪は久々にひきました。。。
家族がインフルエンザになっても、うつらなかったのにナゼ???って感じです。
めぐりんさんも大丈夫ですか?
お互い気をつけましょうね!!

これからもお気軽にコメント下さいね^^
私もお邪魔させて頂きます。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
