2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
楽しいヒトトキ
今日は yummy   さんで行われたフリマに行ってきました。
ブリハさん  やオードリーさんのshopも参加してのイベントだったので
可愛らしい雑貨や子供服がお安く売っていて メチャクチャお得!
ミモザも久しぶりにショッピング&お喋りしてストレス発散しちゃいました 

オードリーさんは相変わらずお上品で素敵なオーナーさん。
shopの再開を楽しみにしてるんですけど~
yummyさんとブリハさん!3人でダイエット頑張りましょ 





今日は 『親子の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとう。
久しぶりにお話できてた嬉しかったです。

やっぱり団体戦?
横綱はあたしだよね~
ほんとちょっとした力士だもん。
がんばる?


ミモザさん、早速ブログにありがとぉ。すっきりされましたよね~~(^^)よいなぁ~。私はやつれただけ・・・とほほ。やっぱ、団体戦で頑張りましょ~~。まず、何しようゥ??よきアドバイスを頼みますっっm(__)m


v-413 yummyさん。

昨日はご馳走様でした i-277
楽しかったです~~

モチロン団体戦ですよ!
抜け駆けナシです ^^ 
新しい方法あったら情報くださいな♪
また遊びにいきますね~~

v-411 ゆうみさん。

先日はありがといございました。
早速 購入したのを使わせてもらってます^^

私がスッキリですか!?
髪型マジックですよ v-389
ゆうみさんこそ痩せたんじゃないかと思ってるんですけど?
団体戦なので個人戦は困ります (笑)
また増刊号に顔だしますね~~




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
